1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 新大阪駅 楽器買取

新大阪駅 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

新大阪駅から吹田市垂水町にある大阪リユースセンターまでのアクセス方法をご案内いたします。
新大阪駅からは大阪市営地下鉄御堂筋線千里中央方面行きをご利用ください。新大阪駅より御堂筋線にご乗車になられる際、やや前方の車両にご乗車いただきますと下車される際に便利です。 御堂筋線は2駅目の江坂駅にて下車ください。江坂駅で下車されましたらば、ホーム前寄りの北改札口をご利用ください。
改札を出られましたらば、右折ください。右折いただきますと、建物に入る手前に左手に下りる階段がございますの、その階段をお降りください。お降りいただきましたらば、そのまま直進いただますと、250mほどのところに垂水町西交差点がございますので、その交差点を右折ください。右折されて200mほどお進みいただきますと、右手に吹田市立豊津第一小学校と幼稚園前を通過いたします。
その直後にございます信号を左折ください。左折してから40mほど先に最初の十字路がございます。その十字路を右折ください。80mほど直進いただきますと右手に3階建ての橙色の看板が目印の楽器高く売れるドッドコムの大阪リユースセンターがございます。

買取価格を調べる
0120-945-991

大阪府の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991