1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 鶴橋駅 楽器買取

鶴橋駅 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

鶴橋駅からはいくつかのいきかたがあります。まずはJRでいくばあいはJR環状線を利用します。京橋・大阪方面に乗ります。
大阪駅まで行きますと、そこから徒歩数分で阪急電鉄の梅田駅にいけます。梅田駅からは阪急千里線に乗り、豊津駅まで行きます。
そこを下車して徒歩10分で楽器高く売れるドッドコムにつきます。次に近鉄電車の鶴橋駅の場合、近鉄奈良線の難波行きに乗ります。難波駅で改札を出てtか鉄の御堂筋線に乗り換えます。 新大阪・千里中央行きに乗り江坂駅に行きます。江坂駅からは徒歩7分です。さらに地下鉄千日前線の鶴橋駅からいく場合です。
上本町駅、日本橋駅、難波駅どこを降りてもらってもかまいませんので、近鉄電車に乗り換え難波駅までいくか、難波駅までいって御堂筋線に乗り換えるかどちらでもいけます。 この場合も御堂筋線の難波駅から江坂駅間で行き、そこから徒歩7分で楽器高く売れるドッドコムにつきます。鶴橋駅からはいくつかのいきかたがあるので便利です。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991