1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 心斎橋駅 楽器買取

心斎橋駅 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

楽器を店頭で高額買取している「楽器高く売れるドッドコム」は、 東京・大阪・名古屋にリユースセンターがあります。
いずれも、持ち込まれた楽器の市場価値を正確に依頼者に伝えて、誠実な査定を実施しております。大阪リユースセンターへ楽器の持ち込み買取を行う場合の、心斎橋駅からの道順を説明いたします。 心斎橋駅から地下鉄御堂筋線に乗り、江坂駅で降ります。乗り換えはありません。江坂駅の北、1番出口に出ます。
心斎橋駅から来た方向そのままに、新御堂筋の高架に沿って歩きます。すると、「垂水町西」と書かれた標識が見えてきます。その交差点を右に曲がると、右手にFRESCO、左にセブンイレブンが見えてきます。そのまままっすぐ進むと、途中、丸八真綿、豊津第一小学校、スギ薬局がありますので、目印にしてください。そして、スギ薬局を通りすぎますと、すぐ、同社の看板のある裏門が見えてきます。そこから入れば、「楽器高く売れるドッドコム」の大阪リユースセンターに入られます。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991