楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 上野駅 楽器買取

上野駅 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

楽器の買取店なら、楽器高く売れるドッドコム『東京リユースセンター』で買取サービスを利用することが可能です。
上野駅から行く場合、まず上野駅の南へ向かい、中央通りを南下していきます。末広町を通り過ごしてさらに南下し、万世橋を渡って靖国通りへ向かいます。左折して靖国通りをまっすぐ進みます。線路と高速道路を越え、江戸通りを渡ると隅田川が見えます。隅田川を渡ってまっすぐ進み、清澄通りを渡ります。次に三ツ目通りを渡りさらに進むと四ツ目通りに着きます。そこで右折して四ツ目通りを南下します。新大橋通りを渡り、川を越えると清州橋通りに着きます。右折して清洲橋通りを西へ3ブロック進みます、左手に江東区役所小松橋出張所が見えたら次の角を左折します。そのまま南下して、石島東、千石二丁目西、千石の交差点を渡ってさらに進むと、左手に東京リユースセンターが見つかります。電車で行く場合は上野駅から地下鉄銀座線渋谷行で日本橋に行くか、もしくは日比谷線中目黒行に乗って茅場町まで行きます。両駅どちらも東西線に接続しているので、西船橋行に乗って東陽町駅へ行きます。東陽町駅からは四ツ目通りに出て北上し、東陽六丁目の交差点で左折します。1つ目のブロックで右折して北上すると右手に東京リユースセンターがあります。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる