1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 目黒駅 楽器買取

目黒駅 楽器買取

楽器の買取店をお探しなら、楽器高く売れるドッドコム「東京リユースセンター」が利用できます。
目黒駅から行く場合、目黒駅を出てすぐの目黒通りを東に進み、高速道路を越えます。そのまま進むと桜田通りに入ります。それから桜田通りを北に向かって進んでいくと芝公園に着きます。
高速道路を越えた先にある赤羽橋交差点で右折し、日比谷通りを渡ってさらに進むと第一京浜に出ます。左折して第一京浜を北上し、新橋、銀座、京橋を過ぎたら日本橋に到着します。日本橋駅のある永代通りの交差点で右折し、茅場町を過ぎたら隅田川を渡ります。永代二丁目の分かれ道で左の葛西橋通りを進みます。高速道路を過ぎ、深川一丁目の交差点を直進し、そのまま進み続けると川を渡って都立木場公園に到着します。さらに公園を通過すると、前方右手にイースト21の建物が現れるので、次の四ツ目通りのある交差点より一つ手前の通りで左折します。また川を渡ると前方右手に東京リユースセンターを見つけることができます。電車で行く場合は、目黒駅から都営三田線に乗って大手町駅で東西線に乗り換えます。西船橋行に乗り東陽町駅で下車します。東陽町を出て四ツ目通りを北に向かって進みます。川を渡ると左手にイースト21モールが見えるので、次の交差点で左折し葛西橋通りを進みます。1つ目の角で右折しそのまままっすぐ進むと右手に東京リユースセンターがあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

東京の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991