1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. CDJ 買取|DJ機材の専門買取・買取価格を公開中

CDJ 買取|DJ機材の専門買取・買取価格を公開中

CDJ 買取|DJ機材の専門買取・買取価格を公開中
買取価格を調べる
0120-945-991

CDJを高く売るなら、高く売れるドットコムにお任せください!業界最大級の買取サービスだからこそ、大切なCDJを高く買い取らせていただきます。

メーカーや型番号があれば、買取価格がすぐにわかります。買取対象エリアは日本全国となっており、出張・宅配・店舗持ち込みでお買取が可能です。

買取や査定のご相談は、お電話・ネットから毎日受け付けています!

CDJの買取実績

DJ機器・DJ機材の買取価格はこちらに掲載しています。


買取価格を調べる
0120-945-991

CDJの主な買取対象メーカー

・CDJ-3000-W
・CDJ-3000
・CDJ-2000-W
・CDJ-2000NXS2-W
・CDJ-2000NXS-M
・CDJ-2000NXS
・CDJ-2000NXS2
・CDJ-2000
・CDJ-1000MK2
・CDJ-1000MK3
・CDJ-1000
・CDJ-900NXS
・CDJ-900
・CDJ-800MK2
・CDJ-850-K
・CDJ-800
・CDJ-500II
・CDJ-500S
・CDJ-400
・CDJ-350
・CDJ-200
・CDJ-100S
・CDJ-TOUR1

・CDX-16
・CDX-12
・CDX-05
・CDR-07
・CDJ-1
・VCI-1000/VCI-1000MK2
・VCI-400
・VCI-380
・VCI-300/VCI-300MK2
・VCI-100/VCI-100MK2

・DN-MC7000
・DN-MC6000
・DN-SC3900
・DN-SC2900
・DN-S5000
・DN-S3900
・DN-S3700
・DN-S3500
・DN-S3000
・DN-S2900
・DN-S1200
・DN-S1000
・DN-S700

・MDJ-600
・CDMP-6000
・CDM-4000BT
・CDM-4000
・CDM-3600
・CDM-3250
・CDM-3200
・CDJ-700
・CDJ-650
・CDJ-600
・CDJ-300
・CDJ-210
・CDJ-203

・SL-DZ1200

・SL2
・SL3
・SL4

・MIXDECK EXPRESS

・CD-DJ1


  • Reloop(リループ)
  • Native Instruments(ネイティブ・インストゥルメンツ)
  • AMERICAN AUDIO(アメリカンオーディオ)
  • Stanton
  • ALLEN & HEATH(アレン&ヒース)
  • ORTOFON(オルトフォン)
買取価格を調べる
0120-945-991

CDJのおすすめ買取方法

CDJだけを売却する場合はダンボールに梱包してスグに売却することのできる宅配買取がおすすめです。梱包する資材が無い場合でも無料でこちらから宅配キットをお送りいたします。

ミキサー、スピーカーなどのDJセットをまとめて売却したい場合は持ち運びも大変になるかもしれません。そんな時は出張買取を利用してまとめて売却することがおすすめです。もちろん店頭がお住まいの近くにある場合は店頭買取をご利用いただくこともできます。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただけた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

CDJを高く売るためのポイント

DJと言えばターンテーブルでレコードを回しているスタイルをイメージする方が多いと思いますが、こうしたレコードを用いるアナログターンテーブルでなく、CDを使うDJ機器のことをCDJと呼びます。ここでは現代のDJ機器にはなくてはならない存在となったCDJを高く売るためのポイントについてお伝えします。

CDJの概要について

通常のアナログターンテーブルをご存じの方なら容易にイメージできると思いますが、CDJはレコードの代わりにCDを用いる機器です。通常のCDプレイヤーとしての機能はもちろん、テンポを調節することができたりピッチを自由に変更できたりする機能などが備わっています。

また、近年のCDJはかつて不可能と言われアナログターンテーブルの専売特許でもあったスクラッチプレイもできるようになったものもあります。レコードでなくCDを使うため音飛びや音質劣化が少ないというメリットもあるのです。

Vestax CDX-05MBK

Vestaxが販売するCDX-05MBKは、ハイパフォーマンスな機能が備わりながらも比較的リーズナブルな価格で購入できると人気が高い商品で、愛用するDJも少なくありません。中古品のニーズも高いため積極的に買い取りを行う買取店も多いですから高額査定も期待できるCDJと言えるでしょう。

様々なハイスペックな機能を備えたこちらの機器はスクラッチプレイはもちろんMP3ファイルを再生することができたり、複数のエフェクト機能を使ったりすることもできます。

パイオニアCDJシリーズ

古くから数多くのDJ機器を世に送り出し続けてきた老舗オーディオメーカーパイオニアですが、そのパイオニアがリリースしているCDJシリーズは国内外を問わず高い人気を得ています。最高峰プレイヤーとも名高い2000をはじめ、上位機種モデルの900やホームDJに最適な400など充実したラインナップとなっています。こちらのシリーズは機能もさることながら操作性にも優れており、それが人気の秘密となっています。人気シリーズのため査定額も期待できるでしょう。

付属品をそろえる

CDJをできるだけ高額査定して貰いたいのなら、機器だけでなく、購入した時の付属品がすべてそろっている方が査定時の評価は高くなります。取扱説明書やその他の付属品も一緒に持ち込んで査定を受けるようにしましょう。

付属品や箱の有無で査定額は変わってきます。これはどんな買取店でも一緒ですし、楽器買取専門店でも付属品の有無はしっかりとチェックするので、査定を受けに行く前に付属品はしっかり揃えておきましょう。

買取価格を調べる
0120-945-991

CDJを売却されたお客様の声

楽器高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメントをご紹介します。

総合評価
4
星星星星グレー
総合件数4件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星グレー

後藤様(30代)/
愛知県安城市

買取品
パイオニア CDJ
[品番] CDJ-800
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

駐車スペースやドリンクサービスなど、細かいサービスがとてもいいと思いました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ご家族でご来店いただき、ありがとうございました。待ち時間も、買取ルームでドリンクをお飲みいただいたり、雑誌を読んだりしながら、リラックスしてお待ちいただけますので、ぜひお気軽にご利用ください。店頭や出張でも買取していますので、お気軽にご相談ください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

Kikuchi様(20代)/
千葉県市川市

買取品
ネイティブインストゥルメンツ PCDJコントローラー
[品番] NATIVE INSTRUMENTS|TRAKTOR KONTROL S4
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

思ったより査定が高くて満足!

スタッフよりスタッフよりスタッフより

PCDJコントローラーのご売却ありがとうございました。当店では、デジタルDJやPCDJなど、電子楽器の買取もしております。楽器専門の買取バイヤーが在籍しておりますので、高価査定が可能です。安心してご依頼ください。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

松原様(20代)/
愛知県豊田市

買取品
ヌマーク DJコントローラー PCDJ
[品番] Numark MIXTRACKPRD
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

スピードが早かったので、スムーズに感じた。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。NumarkのDJ機器は人気があり、高価買取強化中です。DJに関するお品物は人気もありますが、最新機種が発売されると、古い機種の価格が下落する可能性があります。新機種の買い替えなどをお考えの方は、なるべく早くご売却の計画を立てることをオススメします。松原様のまたのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星グレーグレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

厚澤様(30代)/
埼玉県さいたま市

買取品
パイオニア CDJ-2000 2台
[品番]
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

対応、サービス、言葉遣い等、とても良い。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をご利用いただきありがとうございます。また接客や対応をお褒め頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。次回は買取金額も大満足いただけるようにがんばります!またのご利用お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい
>>お客様の声をもっと見る

CDJについて

パイオニアの販売するディスクジョッキー用のCDプレーヤーの商標。またその類似品についても用いられる。様々なメーカーから商品化されている。ターンテーブルに比べて、かなり持ち運びに便利である。

CDJにも色々なメーカーや種類があります。まずCDJといえば浮かぶのはPioneerなのではないでしょうか?Pioneerは数々のDJ機器を出している会社で、CDJだけでなくミキサーやマイク、ヘッドフォンに至るまでありとあらゆる商品を出しています。CDJではプロのDJプレイヤーでも使われていてCDだけではなく、DVDからフラッシュメモリーさらにはハードディスクドライブなどのUSBストレージデバイスなどの音楽ファイルを使うことができ、4つのファイル形式に対応しているCDJ-2000やクラブなどでよく使われている定番のCDJでJET、ZIP。WAHなどの多彩なエフェクト機能が付いており、手軽に曲のスピードを替えられるスライダーなどが搭載されたCDJ-100Sなどがあります。

このPioneer以外にも有名なCDJメーカーがあり、CDJ以外にもアナログDJなども扱っているSTANTONなどもあります。オーディオCDだけではなく、MP3や、ハードディスクなどに保存してあるデータまであり、あらゆるフォーマットの再生が可能でMIDIコントローラーとしても活用することのできるCMP.800などのCDJがあります。この二つ以外にも使いやすいサイズで音質にこだわり数々のDJたちが愛用しているDN-S3700などを生産しているDENONなどもあります。

買取価格を調べる
0120-945-991