1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. ヘッドホン・イヤホン買取|箱なしも買取可能!全国対応

ヘッドホン・イヤホン買取|箱なしも買取可能!全国対応

​​ヘッドホン・イヤホン買取|箱なしも買取可能!全国対応
買取価格を調べる
0120-945-991

ヘッドホン・イヤホンを高価買取中!使っていないヘッドホンや不要なイヤホンがあれば、オーディオ買取専門の高く売れるドットコムが買い取ります。箱なしのヘッドホンやイヤホンも買取可能です。

日本全国の買取に対応しているため、出張買取や店頭買取も行っています。買取価格をまず知りたいという方は、お電話・Webで買取金額がわかる査定サービスがおすすめです。最短当日中にヘッドホン・イヤホンの買取価格がわかります。

ヘッドホン・イヤホンの買取価格

過去に買い取らせていただいた、ヘッドホン・イヤホンの買取相場をご紹介します。新品のヘッドホンや付属品がそろっているイヤホンは、さらなる買取価格アップが期待できるかもしれません。


買取価格を調べる
0120-945-991

ヘッドホン・イヤホンの買取メーカー

ヘッドホン・イヤホンの買取強化中メーカーを一部ご紹介します。DJ機器の買取も行なっているため、買取価格の気になる商品があれば併せて査定に出してみましょう。


ヘッドホン
・オーバーイヤーヘッドホン
・オンイヤーヘッドホン
・ワイヤレスヘッドホン
・ノイズキャンセリングヘッドホン
・DJヘッドホン
・プロフェッショナルヘッドホン

イヤホン
・カナルイヤホン
・ワイヤレスイヤホン
・ノイズキャンセリングイヤホン

・TEシリーズ
・WBシリーズ
・WEシリーズ

イヤホン
・Soundcore Libertyシリーズ
・Soundcore Sleepシリーズ
・Soundcore Spaceシリーズ
・Soundcore Sportシリーズ
・Soundcore Spiritシリーズ
・Soundcore Lifeシリーズ
・Soundcore VRシリーズ
・Soundcore Aシリーズ
・Soundcore Pシリーズ

ヘッドホン
・Soundcore Space Oneシリーズ
・Soundcore Qシリーズ
・Soundcore Lifeシリーズ
・Soundcore Strikeシリーズ

イヤホン
・AirPodsシリーズ
・AirPods Proシリーズ

ヘッドホン
・AirPods Maxシリーズ

イヤホン
・Beats Studio Budsシリーズ
・Beats Fit Proシリーズ
・Beats Flexシリーズ
・Powerbeats Proシリーズ

ヘッドホン
・Beats Studio Proシリーズ
・Beats Soloシリーズ

イヤホン
・Bose QuietComfortシリーズ

ヘッドホン
・Bose QuietComfortシリーズ
・Bose Noise Cancellingシリーズ
・Bose A30 Aviation Headset

イヤホン
・Pi7シリーズ
・Pi5シリーズ

ヘッドホン
・Px8シリーズ
・Px7シリーズ

・Signatureシリーズ
・1000Xシリーズ
・LinkBudsシリーズ
・ハイエンドベッドバンド
・EXTRA BASSシリーズ
・スタンダードモデル
・h.earシリーズ
・XBAシリーズ
・モニターシリーズ
・SPORTSシリーズ

・MOMENTUMシリーズ
・ACCENTUMシリーズ
・HDシリーズ

・AH-Dシリーズ
・AH-GCシリーズ

・EATシリーズ

テクニクスの買取価格はこちら

・WOODシリーズ
・HA-Sシリーズ
・HA-MXシリーズ
・HA-RZシリーズ
・HA-XSシリーズ

・ATHシリーズ

・HDJシリーズ
・HRMシリーズ
・DJEシリーズ
・SEシリーズ

Pioneerの買取価格はこちら

・THプレミアムシリーズ
・RPシリーズ

買取価格を調べる
0120-945-991

ヘッドホン・イヤホンのおすすめ買取方法

ヘッドホン・イヤホンの買取方法は、出張買取・宅配買取・店舗買取の3つです。買取は日本全国を対象エリアとしており、最短当日中にお買取できる方法もあります。買取までの流れと、買取方法別の特徴を解説します。

出張買取

出張買取

・最短当日中に出張
・その場で現金払い
・出張料金は完全無料

出張買取では、ヘッドホン・イヤホン専門の査定員がご自宅まで出張して買取を行います。全国主要都市に買取店舗を構えており、近隣都道府県であれば出張買取が可能です。

お電話・Webから出張買取の予約をお取りし、当日買取価格をお調べてして現金でお払いする流れです。なぜその買取価格になったのか査定員に直接聞けるため、納得感のあるお買取方法として人気です。

ヘッドホンやイヤホン以外に買取価格を知りたい商品があれば、その場で追加査定もできます。出張買取は完全無料、最短当日中にお伺いできるためお気軽にお申し込みください。

宅配買取

宅配買取

・日本全国に対応
・自宅にいなくても買取できる
・査定〜振り込みまで1週間程度

宅配買取は、ヘッドホンやイヤホンを宅配便で送っていただく買取方法です。当店にヘッドホン・イヤホンが到着次第査定を行い、お電話やメールで買取価格をご連絡します。買取価格にご了承いただけましたら銀行口座にお振り込み、キャンセル希望の場合は無料でご返送が可能です。

宅配便を使った買取方法のため、出張買取や店頭買取よりも時間や場所の制限がない点が魅力となっています。近くに買取店舗がない方や、出張買取の時間帯に在宅が難しい方でもスムーズに買取できるためおすすめです。

店舗買取

店舗買取

・予約不要でいつでも売れる
・当日中に現金化できる

店舗買取は、楽器高く売れるドットコムの店舗にお持ち込みいただいたヘッドホン・イヤホンを買い取る方法です。

時間が空いた時、売りたいと思った時に店舗に持っていって買取できるため、手軽で早いお買取方法になります。店舗買取は予約不要で、直接店舗にご来店いただけます。お買取金額にご了承いただけましたら、現金でお支払いして買取成立です。

ヘッドホン・イヤホンを高く売るには?

ヘッドホンやイヤホンを高く売るためのコツや工夫を解説します。ヘッドホンもイヤホンも購入から時間が経つほど買取価格も下がっていくため、売ると決めたらなるべく早く売りましょう。

クリーニングをする

クリーニング箇所

・【イヤホン】イヤーピースのメッシュ部分
・【ヘッドホン】イヤーパッド
・【両方】ケーブル
・【両方】プラグ

ヘッドホンやイヤホンは耳に装着する商品のため、どうしても汚れがつきやすいです。特にイヤホンは耳の中に入れて使用するため、耳垢などで汚れやすくなっています。そのままの状態でもお買取はできますが、査定前にクリーニングしておくと買取価格アップが期待できます。

イヤホンは、イヤーピースのメッシュ部分に汚れが溜まりやすいです。ゴムやシリコンでできているイヤーピースを外し、メッシュ部分の耳垢や汚れを取り除きましょう。ウェットティッシュで拭いたり、歯間ブラシを使うと細かな汚れを落としやすくなります。

ヘッドホンは、耳にあたるイヤーパッドの部分を拭き掃除しましょう。アルコールが含まれている液体を使うと素材を痛めてしまう危険性があるため、成分を確認してから使用するか水拭きでも問題ありません。

ケーブルやプラグにも汚れがつきやすいので、断線しないよう気をつけながら優しく拭き取ってください。

付属品をそろえる

ヘッドホンやイヤホンを高く売るには、付属品をそろえておくのも重要なポイントです。特に元々付属していたイヤーピースやケースが欠品していると、買取価格が減額される可能性があります。

外箱や説明書はあるに越したことはありませんが、なくてもお買取価格が変わらない可能性が高いです。ただし、新品未使用の場合は箱がないと未使用かどうかの判断がつかないため、欠品していると減額されます。

買取価格を調べる
0120-945-991

ヘッドホン・イヤホン買取のよくある質問

ヘッドホンの買取相場はどれくらい?
ヘッドホンの買取相場は、1万円〜5万円前後です。購入時の価格が10万円を超える高価なヘッドホンはそれ以上の買取価格が見込めますが、多くのヘッドホンは5万円以下で買取されています。詳しい買取価格は、お電話・Webで受付中の無料査定サービスをご利用ください。
箱なしヘッドホンも買取できる?
箱なしのヘッドホンもお買取が可能です。中古ヘッドホンは箱がないものも多いため、箱なしでも問題なくお買取できます。ただし、海賊版が多く流通しているヘッドホンの場合、外箱がないとお買取できない場合もあるようです。
壊れているヘッドホンも買取できる?
故障の程度によってはお買取できる可能性があります。修理で直る程度の故障や、使用にあまり差し支えない程度であれば買取価格がつく場合もあります。一方で、全く音が聞こえない、修理不可能な故障の場合はお買取できない可能性が高いでしょう。
買取価格を調べる
0120-945-991