1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. アイリッシュハープ 買取

アイリッシュハープ 買取

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムでは、不要になったり、部屋の隅に眠っているアイリッシュハープを高価買取しています。

「ずっと部屋の隅で眠っているアイリッシュハープを売りたい」「新しいハープが欲しい」など、ぜひ当店の買取サービスをご利用してみませんか。

アイリッシュハープの買取実績

グランドハープの買取や、電子ピアノの買取も実施中!この機会に無料査定サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、アイリッシュハープはすべての買取方法に対応しています。お客様のお住まいの地域や売却予定のアイリッシュハープを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のアイリッシュハープを売るなら出張買取をおすすめいたします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点以上に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

アイリッシュハープについて

アイリッシュハープは小型のハープで、一番の特徴は上部にあるレバーにより音程を調整します。演奏者側にある鳴響板で振動を伝えて音色を作り、楽器の素材も基本のバーチ材に合わせるメイプル材とウォルナット材の2種類から選べて明るい音と深みの有る音を作り出します。重さは3~10キロぐらいで大きさも様々あります。音を響かせる鳴響箱が演奏者に向いている為、弾き手は癒される感覚を覚えます。楽器音の振動が直接演奏者の手に伝わる事でヒーリング効果があります。

アイリッシュハープは値段も他のハープに比べて安く、運搬も手軽で趣味として楽しむ方が大勢います。 アイリッシュハープをこれから始めたい方は、ぜひ基本から指導してくださる教室を勧めします。初心者にも優しい楽器ですので、正しい演奏方法を学ぶ事で他の楽器とセッションが出来たり、楽曲を楽しんだりと、教養や趣味の世界を高めたり広げたりする事も出来ます。女性らしい楽器ですが、男性でも演奏を楽しんでいる方はたくさんいらっしゃいます。

買取価格を調べる
0120-945-991