1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店
  4. ストラディバリウス 買取|バイオリンを高額査定・全国出張

ストラディバリウス 買取|バイオリンを高額査定・全国出張

ストラディバリウス買取
買取価格を調べる
0120-945-991

もう使っていないバイオリンが部屋の隅に眠っていませんか。楽器の査定ならぜひ当店にご依頼ください。電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。

当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。

楽器をどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

ストラディバリウスについて

ストラディバリウスのバイオリンといえば、多くの人があこがれるものです。言ってみれば、世界最高峰の楽器であり、音楽に精通していない人の間でも知られるほどの存在です。

バイオリンの他にも、チェロやマンドリン、ギターなどの楽器をつくったとされており、現存するのは、600あまりとされています。アントニオストラディバリウスは、後世に大きな影響を与えた人物としても有名であることからも、その偉大さがわかります。

元々は、貴族などのためだけに奏でられていたものでしたが、その後、徐々に市民も楽しむようになっていったのです。今となっては、世界中で注目を集めている楽器となっていますが、日本国内においても、購入している人がいます。しかしながら、その価格は、数億円もするといわれており、庶民が手を出すのは難しいといえるでしょう。

ストラディバリウスのバイオリンがこれだけの人気を得ているのは、その音色に独特の良さがあるからだという意見も多くあります。他のバイオリンにはないほどの強い音が出ると絶賛するファンも多くいます。 コンサートホールやイベント会場において、ストラディバリウスを奏でることによって、多くの人がその音色に酔いしれるといわれます。

最近では、ネット社会の到来により、多くの楽器が通販サイトでも脚光を浴びるようになりました。より良い製品を入手しようとする人が多くいるのです。若者から中高年やシニアに至るまでの幅広い世代に人気が広がりを見せています。

バイオリンの売却でお悩みなら、当店の手掛けるサービスをご提案させていただきます。当店では、買取サービスに多くの力を注いでおり、多くの反響をいただいております。査定におきましては、お客様の期待に応えるべく最大限の努力をさせていただいております。

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

バイオリンの買取価格はこちら

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに影響いたしますのでお教えください。弦楽器に関しては、特にケースが重要となります。

⑥状態!

楽器本体のキズなどがあると買い取り額はダウンします。また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991