1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. アコーディオン 買取

アコーディオン 買取

アコーディオン 買取
買取価格を調べる
0120-945-991

ダンボールに梱包できるようなサイズのアコーディオンの場合は全国対応の宅配買取をご利用いただくことで商品を売却することができます。また、スピード集荷サービスを利用すれば最短当日中に集荷にお伺いすることもできます。その場合は午後14時までに買取依頼していただくことで当日の午後18時から21時の間に集荷にお伺いいたします。

もし、アコーディオン以外にも売却したい商品がある場合にはまとめて売却できる出張買取を利用することでその場で買取、現金のお支払いまですることができます。

アコーディオンの買取実績一鄭

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、アコーディオンはすべての買取方法に対応しています。お客様のお住まいの地域や売却予定のアコーディオンを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のアコーディオンを売るなら出張買取をおすすめいたします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点以上に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

アコーディオンとは

鍵盤楽器の一つにアコーディオンがあります。両手で抱えて中央の蛇腹と言う部分を縮めたり広げたりしながら弾く特徴的な鍵盤楽器の一つで日本語では手風琴とも呼ばれているそうです。ピアノ式とボタン式の二つがあり、前者ならば鍵盤楽器などを弾きなれた人にとっては親しみやすいのではないでしょうか?

後者の方はピアノ式とは違い最初は難しいですが、ピアノ式では出すことのできない領域の音まで片手の押さえで出すことができるようになるので手の小さい人でも手軽に演奏できる上、幅広い領域の音が出せることにより、数々のジャンルの音楽にも対応することができるようになるのです。アコーディオンの種類にも多くの種類があります。

一番初期に開発されたアコーディオンで半音階を出すことができない構造が軽量でシンプルな和音を演奏することができるダイアトニックアコーディオンやそのダイアトニックアコーディオンを改良したものでピアノと同様に半音階を出せるようにしたクロマティックアコーディオン、外見はギターに似ていてハンドルで空気を送りボタンで操作するメロフォンや現在では一般的タイプのピアノアコーディオン、最近では日本の電子楽器メーカーのローランドが開発した電子アコーディオンのVアコーディオンなどもあります。

これ以外にも様々な種類のアコーディオンがそれぞれの特徴を持っています。メーカーも数々のメーカーがあり、それぞれ違ったアコーディオンがあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

主なアコーディオン買取対象品

アコーディオンの主な買取対象メーカーをご紹介します。キーボード買取など、アコーディオン以外の楽器買取もお任せください。

FR-7X/ FR-7Xb/ FR-3X/ FR-3Xb/ FR-3s/ FR-3sb/ FR-3b/ FR-3/ FR-2/ FR-2b/ FR-1/ FR-1b

Rolandの買取価格はこちら

・Continental Gold
・Continental
・Continental Middle
・Model:960
・Model:940
・Model:911
・Model:704
・Model:596
・Model:496
・Model:220
・Model:318
・Model:320
・Model:315
・Model:308
・Model:311
・Model:304/304M
・Model:696
・Model:673
・Model:672

Excelsiorの買取価格はこちら

GT-32/ GT-60/ J-80/ J-80C/ T-48/ T-24N/ T-32N/ J-48/ J-261/ T-80B/ T-120A/ T-120D

D-120C

Bravo II 48/ Bravo III 72/ Bravo III 80/ Bravo III 96/ Bravo III 120/ MORINO IV-S/ MORINO V-S/ GOLA 414

Primavera C 175/ Primavera P75/ Prelude P36/3

A-34S

アコーディオンを買取させて頂いたお客様の声

楽器高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

ゆっきー様(10代)/
千葉県船橋市(船橋駅)

買取品
アコーディオン
[品番] エキセルシァー(EXCELSIOR)MOD.302M
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

良かった

スタッフよりスタッフよりスタッフより

アコーディオンの名門エキセルシァー(Excelsior)の名器をご売却いただきました。エキセルシァーは最高の職人技と厳選材料によって作り続けられてる高級アコーディオンです。アンティーク楽器は、楽器専門店では評価が低い場合もしばしばありますが、当店ではプレミアムもしっかり高額査定します。使い込んだ名器も当店にお任せください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

古川様(60代)/
神奈川県横須賀市(衣笠駅)

買取品
アコーディオン 45鍵盤(特注品)
[品番] BUGARI 289 Imperial
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

高く売れれば……と思います。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

とても貴重なアコーディオンをご売却いただきました。非常に高額で希少性が高いお品物のため、しっかりと現物を預かって大切に丁重にお買取してほしいとのご希望でしたので、買取スタッフも気を引き締めて担当させていただきました。次のオーナー様に大切にお譲り致します。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991