楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » フェンダー 買取│高く売るならギター買取専門店へ » ストラトキャスター 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ストラトキャスター 買取

ストラトキャスター 高価買取中

楽器買取専門店「楽器高く売れるドットコム」では、カンタンな手続きでストラトキャスターをはじめ、さまざまなフェンダーのエレキギターを高価買取しています。
宅配買取をご利用なら、サイトの問い合わせフォームもしくは電話でご連絡ください。お届けした宅配キットに査定希望のストラトキャスターを梱包し発送しするだけ。スピード査定いたします。全国どこからでも送料・査定料は無料です。
当店の宅配買取のメリットは、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応に加えて、店頭や出張でのお買取も査定料・手数料無料と、お客様負担0円でご利用いただけます。ストラトキャスターの高価買取なら、当店の簡単便利な買取サービスをぜひご活用ください。

買取価格を調べる

不要になったストラト簡単にお売りいただけます!

不要になったストラトキャスタータイプのギターがあるなら、高値が付く可能性があります。まずはお気軽にお電話ください。初めてご利用される方には、特に丁寧に説明させていただきます。 例えば、PLAYTECHのPLAYPACKシリーズは、人気があるため高値が付く商品です。エレキギターセットは現在、需要が高く、多少の使用感があっても買取可能となっています。

ストラトキャスターギターの見積りをネットですることもできます。指定のフォームに必要事項を入力するだけで、1分程度で査定金額がわかります。見積りは無料です。 店舗に持ち込んでの買取なら、査定金額に納得後に、その場でお支払いをいたします。多忙なために店舗に持ち込みができない場合には、出張か宅配のご利用ができます。 出張の場合はご予約された日に担当者が伺いますので、ご自宅で査定をさせていただきます。

売る前に価格がわかる事前査定!大切にしてきたギターを安心して売ることができます。

査定金額に納得された場合に、初めて正式な契約となります。キャンセルした場合でも、出張費用などの経費は一切掛かりませんのでご安心ください。 宅配の場合は商品を梱包して、弊社まで送っていただくことになります。着払いですので、送料の心配はありません。もし手頃な段ボール箱をご用意できない場合には、気軽にご一報ください。

梱包用の段ボール箱を無料で送付させていただきます。梱包の際は、商品とともに本人確認のために、身分証明書のコピーも同封してください。商品が届きましたら、査定を行い、買取金額をお伝えいたします。この場合も金額にご納得できない場合は、キャンセルができます。 キャンセル料や送料は発生いたしません。
その金額で良いとなれば契約が成立しますので、ご指定の口座にお振り込みをさせていただきます。まれに土日を挟んだために、お日にちが掛かることもございますが、迅速な振り込みをモットーにしております。 何かわからないことがあれば、フリーダイヤルにご連絡してくだされば、即座に対応いたします。

ストラトキャスターについて

現在の音楽シーンにおいてロックバンドの定番楽器と言えばやはりエレキギター、近年は有名ギタリストのオリジナルギターやメーカー各社のオリジナルデザインのギターも数多く存在する中不動のデザインを確立しているのがフェンダー社の開発したストラトキャスター。古くはディープパープルのリッチーブラックモア、黒人で天才のジミーヘンドリックス、比較的最近ではイングウェイマルムスティーンと時代を代表するロックギタリストは皆フェンダーストラトキャスターを愛用している。エレキギターの中でもギブソン社のレスポールとこのフェンダー社のストラトキャスターはその他のエレキギターと比較して群を抜いた生産台数と認識度を誇っており、ストラトキャスターとレスポールの歴史がエレキギターの音楽史そのものといっても過言ではない。
ストラトキャスターとレスポールを比較するとそのデザインは当然のことながら最大の違いはストラトキャスターが繊細な音色であるのに対しレスポールが太く温かみのある音色を出すことにある。フェンダー社、ギブソン社はエレキギターの世界において1900年代半ば頃には既にこの完成形とも言えるスタイルを確立しており現在のエレキギターを中心としたロックミュージック界への貢献度には計り知れないものがある。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

最短当日中に楽器お預かりもOK!ご利用いただいたお客様の感想もご覧ください。

宅配買取「スピード集荷」のご案内 ご利用頂いたお客様の感想
買取価格を調べる