1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. Fender(フェンダー)買取│ギター・ベースの買取価格
  4. ストラト 買取

ストラト 買取

ストラト 高価買取中

ストラトのエレキギターを高価買取いたします。
楽器高く売れるドットコムでは、不要になったフェンダーのエレキギター「ストラト」の現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場でお客様のストラトを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」「ストラトを高く売却したい。」などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

ストラトについて

ストラトはアメリカのフェンダー社が開発し販売しているエレキギターである。フェンダー社のヒット商品であるストラトはエレキギターの代名詞としても有名である。多くの有名ギタリストが使用しており、とくに1950年代に制作されたストラトはビンデージとして高値で取引されている。現在発売されているストラトも、フェンダー社がはじめて発売した時の時代から基本的な構造は一切変更されること無く今日まで販売されている。
世界中の有名ギタリストのシグネイチャーモデルも多数発売されており、幅広い人気を獲得している。ロックをはじめジャズやブルース、フォークといった様々な音楽ジャンルで使用されており、さまざまなコンサート、CDなどでそのサウンドを耳にすることができる。エレキギターの歴史のなかでも重要な位置にありまたフェンダー社にとっても重要なエレキギターのひとつとなっている。ロックやジャズには欠かせない楽器のひとつでレスポールと並んで世界中で大変人気がある楽器である。

買取価格を調べる
0120-945-991