1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. Fender(フェンダー)買取│ギター・ベースの買取価格
  4. ジャズマスター 買取

ジャズマスター 買取

ジャズマスター 高価買取中

楽器高く売れるドットコムでは、フェンダーのエレキギター「ジャズマスター」を高価買取しています。送料、査定料は無料ですので、高く売りたいジャズマスターがありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。
当店の高価買取を活かして、新しいエレキギターの購入資金をゲットしませんか。ジャズマスターに限らず、様々なエレキギターを買取しています。
全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。フェンダーのエレキギター「ジャズマスター」の買取サービスをぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ジャズマスターについて

ジャズマスターは、1958年にフェンダー社によって新しく発売されたエレキギターである。エレキギターメーカーの2トップといえば、フェンダー社かギブソン社である。ギブソン社のエレキギター、レスポールはジャズ・ギタリストたちに愛されていたが、フェンダー社のテレキャスターやストラトキャスターはジャズというジャンルでは殆ど使われていなかった。ジャズギターにもフェンダー社のシェアを広げるために、開発されたのがジャズマスターである。
ジャズマスターのピックアップはシングルコイルで、ギブソン社のP-90に近いルックスである。ストラトキャスターと同様にスケール長は648mmで、トレモロユニットは独自のフローティングトレモロユニットである。ジャズマスターはジャズに対応するためのエレキギターとして開発されたため、愛用アーティストには、ジョー・パスなどのジャズ・ギタリストがいる。他にもベ著名なギタリストが数多く愛用している。

買取価格を調べる
0120-945-991