1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. トランペット買取 - 買取価格・相場価格を公開中!高く売るなら

トランペット買取 - 買取価格・相場価格を公開中!高く売るなら

トランペット買取 - 買取価格・相場価格を公開中!高く売るなら
買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムでは各種メーカーのトランペットを買取しています。 電話またはwebからの無料査定へのお申込みでお持ちのトランペットが今いくらで買取できるか 概算の買取価格をお伝えしています。

より正確な買取価格をお伝えするには査定のお申込み時に、トランペットのメーカー、モデル、いつごろ購入されたのか、 状態はどうかを教えていただくとスムーズに査定いたします。 査定価格に納得していただくと3種類の買取方法からお客様に合った買取方法をご案内いたします。 「まずは査定してみよう」と思ったら下記よりお申込みを!

トランペットの買取価格・相場価格

実際に買い取らせていただいたトランペットの買取価格をご紹介します。買取相場はトランペットのご状態や売却時期によっても変わるため、目安としてご覧ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

トランペットのおすすめ買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、トランペットはすべての買取方法に対応しています。

お客様のお住まいの地域や売却予定のギターを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のギターを売るなら出張買取をおすすめいたします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点以上に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

トランペットを高く売るには?

ブラスバンドの花形でもあるトランペットは人気の高い楽器として知られています。ブラスバンドの中では高音域の主旋律を担当することも多く、ソロ演奏が多いのも特徴と言えるでしょう。ここでは、管楽器の代表的存在でもあるトランペットの概要や高額査定のポイントについてお伝えします。

▼管楽器の代表格トランペット

トランペットは管楽器の中では比較的メジャーな存在であり、代表的な金管楽器としても知られています。一般的なモデルは三つのピストンバルブが設けられ、本体に専用のマウスピースを装着して演奏します。

湿気や演奏によって内部に水分が溜まりますから、それを抜くための管が設けられていますが、この部分を調整することでチューニングを行います。また、トランペットは温度によってチューニングが著しく変わることも多く、特に気温が低い時はチューニングが安定しにくい傾向にあります。

▼有名なメーカー

トランペットのメーカーで有名なところと言えばYAMAHAやSchilke、Bachなどが挙げられます。ヤマハは国内では有名な楽器メーカーですから耳にしたことがある方は多いでしょう。

手工管楽器専門メーカーとして知られるGETZENも人気が高い管楽器メーカーですから比較的高額査定が期待できるでしょう。GETZENがリリースしている管楽器は元々の値段が高いこともあり、型番によっては非常に高値がつくこともあります。

▼美しい外観が高く売れるポイント

管楽器は奏でる音色だけでなく外観の美しさも重視される楽器です。金属製の管楽器はギターやヴァイオリンなどの弦楽器にはない美しさを持っているため、その美麗さに惹かれる方も少なくありません。

少しでも高額査定を願うのなら査定に持ち込む前にしっかりと楽器本体は磨いておくことが大切です。ラッカーポリッシュと専用クロスでしっかりと磨き上げておきましょう。取り外し可能な管は抜いて錆などがないかどうかも確認しておくとなお良しです。

▼正しい知識を持つ楽器買取店に持ち込むこと

管楽器は専門的な目を持つ鑑定士や専門家でないとその価値を正確に測ることはできません。

そのため、少しでも高く売りたいのなら管楽器を専門に扱う楽器店か専門家のいる楽器買取専門店に持ち込むことをおすすめします。手軽だからとリサイクルショップや中古楽器店に持ち込むと時に大損をしてしまうことも考えられます。

管楽器は特に正しい知識と目が必要となりますから、信頼できる専門家のいる買取専門店に持ち込みましょう。トランペットやサックスなど経験豊富な専門の買取スタッフによる査定とリアルタイムの中古市場により適正な買取価格を算出しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

トランペット買取対象商品

フルート買取など、トランペット以外の管楽器の買取強化中です。この機会にまとめて売って、買取価格をアップさせましょう。

・Xenoアーティストモデル
・Xenoシリーズ
・カスタムシリーズ
・スタンダードシリーズ
・ピッコロトランペット
・E♭, E/E♭, E♭/D トランペット
・G/F トランペット
・ファンファーレトランペット
・ロータリートランペット

・Stradivarius(ストラディヴァリウス)
・Artisan(アルティザン)Collection
・Elkhart(エルクハート)
・NEW YORK(ニューヨーク)
・COMMERCIAL(コマーシャル)
・THE BIG COPPER(ビッグコパー)
・Vincent(ヴィンセント)
・TR Series

・1602
・1602-LTR
・1600I
・1624
・1700

・Soloiste(ソロイスト)シリーズ
・Handcraft(ハンドクラフト)シリーズ
・Innovationシリーズ
・Bシリーズ
・Cシリーズ
・Xシリーズ
・Sシリーズ
・HDシリーズ
・ピッコロトランペット
・G/Fトランペット

・Challengerシリーズ
・X-Line
・TC-Line
・MBX3-Heritage
・Metropolitan

・Forteシリーズ
・Titanシリーズ
・Masterシリーズ
・S1シリーズ
・S3シリーズ
・Mahlerシリーズ
・Eliteシリーズ
・V-Raptorllシリーズ

・トップラインシリーズ
・マルテブルバシリーズ
・ガブリエリシリーズ
・スピリットシリーズ
・セラシリーズ

・Passionシリーズ
・Classico(クラシコ)シリーズ

・マティアスヘフスシリーズ

トランペットをお売りいただいたお客様の声

総合評価
4.3
星星星星グレー
総合件数4件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星グレー

アツシ様(30代)/
愛知県名古屋市(原駅)

買取品
トランペット
[品番]
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

初めての来店にも、スタッフの丁寧な接客もあり、買取の相談にも乗ってくれて、好感が持てた。物に思い入れはあったけど、気持ちよく渡すことが出来た。大事に使ってくれる人に巡り合うことを願ってます。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

アツシ様、トランペットへのアツ〜いコメントと、情熱あふれるアツ〜いお写真をご提供いただき、ありがとうございました。次のオーナー様へアツ〜く、大切にお譲りいたしますので、ご安心ください。違う楽器を購入される予定のようですが、また情熱的なオーナー様になられることを願っております。担当スタッフより。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい

杉本様(20代)/
東京都練馬区(成増駅)

買取品
トランペット
[品番] YTR-2310GL
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

自分の手元に現物が無い状態で電話査定をしてもらったのですが、とても判り易く丁寧に対応してくれました。結局値段はつけられない程痛んでいたのですが、電話対応・店頭対応もすごく丁寧で、判り易く親切でした。値段が付かない品物だったにもかかわらず、引き取って貰えて、少し得した気分でした。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

杉本様がご愛用されていたトランペットでしたが、高価査定ができず申し訳ありませんでした。お客様のご期待に応えられませんでしたが、電話と店頭での対応にご満足頂いて、大変嬉しく思っております。次回もぜひ当店にお気軽にご相談ください。全力投球で買取サービスをさせていただきます。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

イーサン様(50代)/
東京都荒川区(町屋駅)

買取品
B♭トランペット
[品番] Burbank ☆3 SP MLP
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ネットで多くの買取会社を探したところ、一番高い買取価格だったので、お付き合いしています。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の買取サービスを何度もご利用頂き、ありがとうございます。今回もご満足いただけましたでしょうか。イーサン様にとってより思い入れのあるトランペットは、愛用していただける新しいオーナー様を探して、大切にお譲りいたします。次回4度目のご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

小川様(40代)/
大阪府大阪市

買取品
ヤマハ トランペット ハードケース付
[品番] YAMAHA YTR-800S
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定時間も早くて応対もよかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

とても素敵な写真をありがとうございます。お客様にとって思い入れのあるトランペットですので、大切に新しい方にお譲りいたします。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい
買取価格を調べる
0120-945-991