1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. 電子楽器 買取

電子楽器 買取

電子楽器 買取
買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムでは、中古楽器を幅広く取り扱っています。中でも電子楽器は大歓迎です。当店は、長年買取サービスを行ってきた実績があります。可能な限り高額で買取させていただきます。

電子ピアノやオルガンなどの鍵盤楽器から、エレキギターやドラムマシーンなどなど、どんな楽器でもお気軽にお問合せください。

電子楽器の買取価格

買取価格を調べる
0120-945-991

電子楽器の買取対象商品

買取対象の電子楽器をご紹介します。掲載されていない電子楽器もお買取可能なため、お気軽に査定をお申し込みください。


買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

豊富なジャンルの中古品を取り扱っていますので、キャディバッグだけでなくジャンルの違う不用品もまとめて一気に売却することができます。引越しや大掃除、遺品整理などで不要品が大量に出た時にはとても便利です。

知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス

高く売れるドットコムでは、店舗にご来店していただくこともできますが、より、多くのお客様にご利用いただくために、全国どこからでも売却することができる、宅配サービスと出張サービスをご用意しています。

まずは、ホームページをご確認の上、ネットか電話から査定額をお調べいただきます。お取り引きを開始する前に事前査定を行うことで、お客様に納得した上でご利用していただくことになっています。ですから、もし、査定額に納得がいかない場合には無理に売却していただく必要はありません。

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

お取り引きをする際には、店舗、宅配、出張の3つの買取方法からお客様のニーズに合ったサービスを選んでいただきます。

宅配買取 自宅にいながら現金化OK

宅配をお選びいただくと、梱包キットをお届けいたしますので、お客様はその箱の中に売却品を入れて送り返すようにしてください。売却品が届いて専門スタッフが確認した後に査定額をお客様の指定の口座にお振り込みいたします。万が一、査定金額に納得がいかない場合には当方が責任を持って返却するので安心です。

出張買取 自宅にいながら現金化OK

出張サービスの場合には、事前に出張日をご予約いただいた後に、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認した後に、査定士がお客様に直接現金で査定額をお渡しします。

宅配や出張サービスは、初心者でも簡単な手順でご利用いただけます。お客様はご自宅にいながら面倒な作業を行うことなく買取を利用することができるのです。ぜひ、高く売れるドットコムの便利なサービスを利用して、不用品を売却してみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

電子楽器とは

電子楽器(でんしがっき)とは、電子回路による演算によって波形信号を作り出す楽器です。電子回路の演算により、音の3要素である音程・音量・音色を制御することができます。

音色を得る方式としては周期パルス列をフィルタリングすることで音色を得る減算方式、オルガンのように正弦波により倍音を合成する加算方式、FM音源などに代表される変調方式、録音した波形などをメモリに蓄えておき音程ごと再生するPCM方式など、幾つかの方式があります。

買取価格を調べる
0120-945-991