楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » TOM ANDERSON(トムアンダーソン) 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

TOM ANDERSON(トムアンダーソン) 買取

TOM ANDERSON(トムアンダーソン)ギター高価買取中

楽器高く売れるドットコムでは、TOM ANDERSON(トムアンダーソン)ギターの新品・中古品高価買取を実施しております。
ご不要になったTOM ANDERSON(トムアンダーソン)ギターや買い替えのため古いTOM ANDERSON(トムアンダーソン)ギターを高く売りたいときなどは、まずはお気軽にご相談ください。全てのTOM ANDERSON(トムアンダーソン)ギターに対して無料査定を行なっております。

便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。
【宅配買取】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
【店頭買取】関東エリアと関西エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
【出張買取】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

買取価格を調べる

高く売れるドットコムの買取サービスについて

ご自宅で使わなくなったエレキギターが眠っていましたら、楽器高く売れるドットコムまでご連絡ください。Tom Andersonなど、プロミュージシャンに人気の高いモデルも高価買取実施中です。ホームページからメーカー名や型番などを簡単入力していただければ事前査定申請が可能です。お急ぎの場合はフリーダイヤルまでお問合せください。

▼買取方法について▼
買取方法は3つ、宅配、店頭、出張の中からお客様に合った方法をご案内いたします。いずれもホームページかお電話にて事前にご連絡ください。①宅配の場合は弊社より梱包キットを無料でお送りしますので、お品物を梱包し着払いで返送していただければ、スタッフが一つ一つ確認させていただきます。本査定後にあらためてご連絡さしあげますので、金額に納得していただければ契約成立となります。すぐにご指定口座に入金いたしますので、お客様はご自宅にいていただくだけで負担は一切なしで手続き完了です。本査定でご納得いただけない場合も返送料は弊社負担ですので、安心してお気軽にご利用ください。②店頭の場合はご来店いただき、その場で査定や交渉を行いますので当日に現金化が可能です。パーキング完備、フリードリンクのご用意もありますので、お待ちの間はゆっくりとおくつろぎいただけます。③大量買取の場合は無料出張対応もしております。ご予約日にご自宅に伺い査定いたしますので、荷物の運搬などもお任せください。査定価格にご納得いただけたらその場で現金化いたします。

エレキギターの査定額を少しでもアップさせるコツは、きれいに掃除しておくことです。そんなことでと思われるかもしれませんが、簡単に掃除するだけで見た目の印象も違ってくるので、ホコリやごみははらっておくことをオススメします。また、説明書や付属品があるのであれば添付したほうが高価な値がつきやすくなりますのでぜひお試しください。 全国対応していますので、ご自分で処分を検討される前にまずはお気軽にご連絡ください。みなさまのご利用お待ちしています。

TOM ANDERSON(トムアンダーソン)ギターの高価買取シリーズ(一例)

※上記以外のシリーズも高価査定対商品はございます。まずはご相談ください。

TOM ANDERSON(トムアンダーソン)ギターについて

 TOM ANDERSON(トムアンダーソン)は、70年代には自身がミュージシャンとして活躍し、その後自らの追い求めるギターの理想形を具現化すべく、コンポーネントギターブランドの草分け的存在であるSchecter Guitar Researchに参画しました。 数々のカスタムオーダーやリペアに携わり、今度はミュージシャンの裏方としての第一線で研鑽を積みつつ様々なアーティストとの関係を深め、彼自身の名声を高めていきます。 そして独立後に立ち上げたのが、彼のブランド、Tom Anderson Guitar Worksです。
 ギター特有の微妙なイントネーションを補正する画期的なセットアップ方法として今や世界的に認知されているバズフェイトンチューニングをはじめ、1本のギターから実に多彩なサウンドバリエーションを出力可能にするスイッチュルーピックアップセレクトシステム、長期間にわたってスムーズなフィーリングを維持するステンレスフレットの採用などは、まさに様々な現場を渡り歩くプロの要望に応えたものといえます。
 STシェイプやTLシェイプを基調としたラインナップが多いながらも細部まで妥協の無い仕上がりは他の追随を許さず、長きにわたってプロ~アマを問わず多くのギタリストを虜にしてきました。さらにTom Anderson Guitar Worksのホームページに記載された大物ミュージシャンのクレジットの多さが彼の経歴を十分に物語っていると言えるでしょう。一時は日本への入荷が危ぶまれた時期もありましたが、多くの要望に応え生産数を絞りながらも今まで以上のクオリティで見事に復活しています。

中古楽器の買取に関して

中古楽器の買取に関して、詳しく知りたい方は、中古楽器買取についてページをご覧ください。
また、高価査定のコツを知りたい方は、高く売るポイントページをご覧ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また商品の内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

高価査定のポイント

楽器査定のコツ

最短当日中に楽器お預かりもOK!ご利用いただいたお客様の感想もご覧ください。

宅配買取「スピード集荷」のご案内 ご利用頂いたお客様の感想
買取価格を調べる