1. 楽器高く売れるドットコム
  2. J
  3. ジュピター ホルン 買取

ジュピター ホルン 買取

ジュピターとは金・木管管楽器全般を、製造・販売している台湾の楽器メーカーです。現在ではジュピターという楽器ブランドは、アメリカのKHSという楽器製造・販売・音楽教育関連事業等を手がけているグローバル企業の一員となっており、ジュピターブランドの楽器に関する窓口も親会社であるアメリカのKHS社になっています。

管楽器の中でもホルンは結構値が張る上に、吹奏楽などでは最低でも複数台必要とされる楽器なのですが、ジュピターでは一定の品質を保ちつつも手に取りやすい価格に抑えたホルンを製造・販売していますので、予備なども含め多数必要になるケースでもさほど予算を圧迫せずに必要台数揃える事が可能になります。

一般に日本語でホルンと呼ばれている楽器は、正式な名称はフレンチホルンと呼ばれるものの事を指します。正式名称にホルンが含まれる楽器でも、トランペット形状であるフリューゲルホルンとは全く違う楽器ですので、両者を混同しないように注意する必要があります。

Jupiterのホルン買取実績

ジュピターのホルン買取価格をまとめました。他社ブランドのホルンの買取価格は、こちらに掲載しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

Jupiterの買取対象ホルン

ホルン以外の管楽器の買取も絶賛強化中です。買取価格が気になる楽器があれば、ホルンと併せてご相談ください。


・JHR700
・JHR1100/JHR-1100D

・JAH700/JAH700S

買取価格を調べる
0120-945-991