楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » S » スズキ ビオラ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

スズキ ビオラ 買取

楽器高価買取

スズキ ビオラ 買取方法について

楽器高く売れるドットコムでは、ギターにベース、DJ機器まで楽器を高価買取中です。3つの買取方法で、全国から送料・査定料無料でお買取致します。お電話かweb申し込みですぐに査定価格をお伝えしています。これいくら?と思ったら、お気軽に買取査定をお試しください。

買取価格を調べる

スズキ ビオラ 買取について

スズキバイオリン製造株式会社は、バイオリンを中心とする弦楽器の製造を行っている会社です。
1887年に創始者がバイオリンと出会い、魅了されて模写して作ったのが始まりです。
1890年に本格的にバイオリン製作をはじめ、1900年には大量生産を開始、1906年にマンドリンの製作販売が始まります。
1913年には大正琴のきっかけとなった玉琴を製作、1914年にはギターの製作販売も始めました。
1930年に株式会社に移行して、名古屋に本社をおきました。
戦火により一時楽器の制造を中止していましたが、1945年に再開します。
1987年には創業100周年を迎えました。
2004年には「モノづくりブランドNAGOYA」を受賞して、「愛知ブランド企業」に認定されました。
現在スズキではバイオリンの他、ビオラ、チェロ、コントラバス、マンドリン等を製造しています。
ビオラはバイオリンとほとんど同じ構造ですが、低音を出すためにバイオリンよりも大きくなっています。
スズキのビオラは熟練した職人が伝統技術を駆使して手掛けるため、作りも丁寧で何より安心感があります。
表板に良質の松を使い、裏板、側板、ネックには良質の楓を使用しており、学習用として常に安定した品質と人気を持っています。

その他の買取対応メーカー

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる