1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 名古屋市 楽器買取

名古屋市 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

楽器の店頭買取をご希望の場合は、楽器高く売れるドットコム、名古屋リユースセンターをご利用いただけます。
伏見駅、栄駅、矢場町駅、大須観音駅から歩いて行ける場所にあります。伏見駅からは、地下鉄の5番出口に出て伏見通を南へ進みます。一つ目の角で左に曲がり、入江町通を東へ進みます。4ブロック歩いて入江町通本町で右に曲がります。そのまままっすぐ行くと到着です。栄駅からは、16番出口に出て南へ2ブロック歩き、三ツ蔵通久屋西の信号で左に曲がって三蔵通を西へ進みます。4ブロック通過し、次の角で右に曲がると左手に名古屋リユースセンターがあります。矢場町駅からは。4番出口に出て北へ進み、郵便局を過ぎたら次の角で左に曲がります。大津通りを渡った後、1ブロック通過し、次の角で右に曲がります。
3ブロック歩いて三蔵通に出たら左に曲がります。そこから1ブロック歩いて次の本町通りで右に曲がると到着です。大須観音駅からは、伏見通を北へ進み、若宮北の信号で右に曲がります。
若宮大通本町の信号で左に曲がり、そのまま北上して三蔵通本町を通過すると到着します。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991