1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 豊中市 楽器買取

豊中市 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

豊中市で楽器の買取店をお探しなら、楽器高く売れるドットコム、大阪リユースセンターをご利用いただけます。
事前に電話をいただければ、査定額をお伝えし、店頭に持ち込めばすぐに現金化することが可能です。所在地は吹田市で、豊中市からも行きやすい場所にあります。阪急宝塚線の豊中駅から行くルートは、まず駅の北側に出て国道176号線に出ます。そして高架のある豊中本町の方向へ進みます。
さらに先に進むと左手に豊中郵便局があります。そして桜塚の信号を渡り豊中市役所を通過します。曽根と長興寺南を通過し、さらに南へ進むと、左手に中学校、右手に小学校が現れます。そこから服部方面に向かい服部本町の信号で左に曲がります。川を渡り府道145号線を東へ進みます。
小曾根の信号を渡り川を越えると名神高速道路を通過します。その先の新御堂筋で右に曲がります。次の垂水町西の信号で左に曲がります。まっすぐ行くと右手に豊津第一小学校と幼稚園があります。その前方左手に大阪リユースセンターがあります。

買取実績をご紹介

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991