1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 八王子市の楽器買取なら

八王子市の楽器買取なら

八王子市の方が、楽器高く売れるドッドコムへおいでになるには、まず、八王子市内のJR線からでは、中央線の中野駅で地下鉄東西線にお乗換えの上、東陽町駅をご利用ください。
東陽町駅1番出口より、右手すぐの交差点を渡ります。そして、交差点を右折し、四ツ目通り沿いに700メートルほど進みます。途中、左に都立深川高校、その先右に江東区役所があります。 左に「ホテルイースト21」が見えましたら、その先の交差点を「紳士服のAOKI」側に渡ったあと、ホテルをまわるように左折してください。 その後、葛西橋通りを110メートルほど進んでください。すると右に「三菱自動車」がありますので、そのT字路を右折します。すぐに小さな橋(千田橋)が見えますので、そのまま真っ直ぐ140メートルほど進みます。
すると、「リユースセンター」の看板が右側前方にあります。そこがお店です。 他に、八王子市内の京王線をご利用の方は、都営新宿線住吉駅をご利用ください。 住吉駅B1出口より右手に四ツ目通りに沿って1キロほど進みます。途中左にライフや島忠があり、扇橋を渡ります。右に「ガスト」、左に「トヨペット」が見えましたら、その先の交差点を右折します。右折したら、110メートルほどすると、右にコインパーキング、左に千田橋のある信号がありますので、そこを右折します。 そのまま50メートルほど進み、右側前方に「リユースセンター」の看板があるところです。

東京都の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991