1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 八事駅 楽器買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

八事駅 楽器買取

名古屋リユースセンターでは楽器の買取サービスも行っています。
八事駅から行く場合は、八事駅を出てすぐの飯田街道に出て、いりなか駅の方向へ直進していただきます。山中の信号で左に曲がり川名駅の方向へ進み、川を渡って山王通を西へ進み、御器所駅と荒畑駅を通過します。鶴舞南のジャンクションで右に曲がります。そのまま進み鶴舞駅を通過します。丸田町ジャンクションで左に曲がり若宮大通りを西へ進みます。白川公園手前で右に曲がり本町通を北へ進みます。白川通と三蔵通を渡ると左手に名古屋リユースセンターが現れます。八事駅から電車で行く時は、名古屋地下鉄鶴舞線の上小田井行に乗って伏見駅まで行きます。所要時間は16分です。伏見駅からは徒歩7分で行くことができます。伏見駅の5番出口に出たら南へ進み、すぐ次の角を左に曲がります。四つ目の角で右に曲がります。まっすぐ行くと右手に名古屋リユースセンターがあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

愛知県の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991