1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 大崎駅 楽器買取

大崎駅 楽器買取

楽器高く売れるドッドコム「東京リユースセンター」では、楽器の高価買取を実施しています。
大崎駅から行くには、大崎駅の東に出て山手通りに入り、新馬場駅の方へ進みます。川を渡って線路を二度越えたら、やがて左手に品川消防署が見えます。新馬場駅の手前で左折し第一京浜道路を進みます。そのまま進み続け、田町から新橋、日本橋へと向かいます。日本橋駅のある永代通りに着いたら右折して茅場町方面へ進みます。
さらに先へ進み、隅田川を越え、永代二丁目の分かれ道まで行きます。それから左の葛西橋通りを進み、高速道路を越え、川を渡ると都立木場公園に着きます。公園を通過しまっすぐ進むと右手にイースト21の建物が現れます。交差点より一つ手前で左折し、そのまま北上すると右手に東京リユースセンターが見えます。電車で行く場合は大崎駅からJRに乗って新橋駅で銀座線に乗り換えます。そして、銀座線で日本橋駅まで行き東西線に乗り換えます。
東西線では東陽町駅で降ります。東陽町駅を降りて南北に伸びる四ツ目通りを北上し、川を渡ると左手にイースト21モールが見えてくるので次の交差点で左折します。1つ目の通りを右折しまっすぐ進むと右手に東京リユースセンターがあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

東京の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991