1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 浜松町駅 楽器買取

浜松町駅 楽器買取

楽器の買取をしてくれるところをお探しなら、楽器高く売れるドッドコム「東京リユースセンター」が利用可能です。
浜松町駅からの道順ですが、まず、浜松町駅を出て東京タワーのある方向へと進みます。第一京浜道路に出たら、そこを北上して、新橋・銀座方面へ向かいます。
銀座を過ぎたら、そのままさらにまっすぐ進み日本橋まで行きます。日本橋駅のある永代通りに着いたら右折して永代通りを茅場町方面へ進みます。茅場町駅を通過し隅田川まで行きます。隅田川を渡り、もう一つ細い川を渡ると永代二丁目の交差点に到着します。そこで左に進み、葛西橋通りを直進します。高速道路を過ぎ、都立木場公園を通過すると、右手にイースト21の建物が現れます。交差点の一つ手前で左折して北上すると、右手に東京リユースセンターがあります。浜松町駅から電車を使って行く場合は、JRで東京駅まで向かいそこから大手町の地下鉄に乗り換えて地下鉄東西線に乗ります。
また、JR新橋駅で降りて、地下鉄銀座線に乗り換え日本橋で地下鉄東西線に乗り換える方法もあります。東西線では東陽町駅で下車します。
東陽町駅からは四ツ目通りを北に向かって進むと、左手にイースト21のある交差点に到着するのでそこで左折します。一つ目の角で右折してまっすぐ進むと右手に東京リユースセンターがあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

東京の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991