1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 品川駅 楽器買取

品川駅 楽器買取

楽器の買取をお探しなら、楽器高く売れるドッドコム「東京リユースセンター」を利用することが可能です。
品川駅から来店するには、まず品川駅西の第一京浜を北に向かって浜松町方面へと進みます。浜松町、新橋、銀座、京橋を通過し日本橋駅のある永代通りの交差点まで行きます。そこで右折し、永代通りを茅場町方面へと進みます。茅場町を過ぎると一つ川を越えて、さらに進むと前方に隅田川が見えてきます。そのまま隅田川を渡りまっすぐ進むと、永代二丁目の分かれ道に到着します。左折して葛西橋通りを進み、高速道路を通過して、川を渡った先に都立木場公園があります。公園を通過して直進すると、右手にイースト21のビルが現れます。交差点より一つ手前のブロックで左折して、そのまままっすぐ行くと、右手に東京リユースセンターが見つかります。
電車で行く時は、品川駅からJR東京駅に向かい徒歩で大手町駅に行って地下鉄東西線に乗ります。または、新橋で降りて、地下鉄で日本橋に向かいそこから東西線に乗るルートもあります。東西線に乗ったら、東陽町駅で下車します。東陽町駅を出たら、四ツ目通りを北上し、イースト21の建物がある交差点で左折します。すぐ次の道路で右折しまっすぐ行くと右手に東京リユースセンターがあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

東京の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991