1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 菊名駅 楽器買取

菊名駅 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

菊名駅はJR横浜線または東急東横線の2つの路線が乗り入れています。JR横浜線のホームは東西方向に設置されています。東急東横線のホームはJR横浜線のホームの北東側に位置していて、南北方向にホームが設置されています。まずは、東急の菊名駅の東口を出て、駅前から2分くらい歩いたところにあるバス停に向かいます。東急東横線の菊名駅東口を出て右手に黄色い看板の牛丼チェーン店を見ながら北へ向かい、綱島街道とぶつかるあたりがバス停です。ここから、横浜市営バスの41系統鶴見駅発着川向町折返場行きに乗り、東急住宅前バス停まで行きます。乗車時間は約16分です。バスを降りたらそのままバスが走ってきた方向と同じ方向に直進して、新羽駅東側交差点で左折します。2ブロック歩いたところで左折すると、左折してすぐに楽器高く売れるドットコム、横浜リユースセンターにたどり着くことができます。バス停を降りてから目的地までは距離にして350m、歩いて4分くらいになります。

7月上旬!横浜市港北区に「横浜リユースセンター」オープン予定!

神奈川県内はもちろん、町田・八王子・多摩など東京都西部にお住まいのお客様にとって出張買取/店頭買取が大変便利にご利用いただけるようになります。
詳しくはお知らせページにて、ご案内いたします。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991