1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. DJ機器 買取│全国出張買取・宅配買取で高く売れる

DJ機器 買取│全国出張買取・宅配買取で高く売れる

DJ機器 買取│全国出張買取・宅配買取で高く売れる
買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムでは、ターンテーブルやCDJ、ヘッドフォンなどDJ機材を高価買取中です。

全国から送料・査定料完全無料で、新品から中古品のDJ機材までお取り扱いしております。DJ機器一式まとめて買取してほしいなどのご要望も、宅配や出張、店頭買取でご対応致します。「DJ機器を高く売りたい。」そんなお客様からのご依頼をお待ちしております。

DJ機器の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

DJ機器の買取対象製品

DJ機器の買取強化商品を一部ご紹介します。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

ミキサー、ターンテーブル、CDJなどのDJ機材がありますがダンボールなどに梱包できるサイズのものの場合は【宅配買取】がおすすめです。DJ機器を梱包できる資材もこちらで用意いたしますのでお客様は商品を梱包していただき、集荷担当へ商品を渡すだけで査定に出すことができます。

また、DJセットをお持ちの方はターンテーブルが2台あり持ち運びができないといったこともあるでしょう。そんな時に便利な買取方法が【出張買取】です。お客様のご自宅に当社スタッフが直接お伺いしますのでDJセットをまとめて売却することができます。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点以上に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

※下記型番以外のDJ機器も買い取りをおこなっております。DJ機器以外の周辺機器商品も併せて高額買い取りさせて頂きます。 DJ機材全般のお買取に関しましては、まずは何でもご相談下さい。

DJ機器を高く売却するポイント

DJプレイに必要となるDJ機器にも色々な品があり、ターンテーブルやVJ、ミキサーなどはDJにとって必要不可欠なアイテムでもあります。様々なメーカーが数多くの商品を販売しており、価格もまちまちですがここではDJ機器を少しでもお得な価格で売却したいという方のためにDJ機器に関する情報や高額査定ポイントについてご紹介します。

【DJ機器の概要】

DJとはディスクジョッキーのことを指し、野外ライブやクラブパーティーなどで音楽を流したり、特殊な操作によって様々な音楽効果を与える奏者のことを指します。

DJに必要なアイテムがターンテーブルやミキサー、VJとなります。これらのDJ機器を扱うメーカーにはパイオニアやVestex、またギターアンプメーカーとして有名なPEAVEYからも商品がリリースされています。

【パイオニアPLX-1000】

老舗の電機メーカーでもありDJ機器にも定評のあるパイオニアが30年ぶりにリリースしたアナログターンテーブルがPLX-1000です。Direct Drive方式と呼ばれるシステムを搭載した機器で、レコードの回転安定性を極限まで追求した品として高い人気を誇ります。 クラブシーンで求められる操作性を重視した造りとなっており、大勢のDJから支持されている商品ですから市場価値も高く、高額査定も期待できる一品と言えます。

【VestaxのPMCシリーズ】

Vestaxが販売するPMCシリーズはヒップホップやR&Bジャンル、クラブDJからも高い支持を得ているミキサーシリーズです。操作性に拘った造りが特徴で、エフェクトのセンドリターン機能が搭載されたり細かい部分にも拘りが見えます。

このシリーズの中でも特にPMC-05Pro3は高い人気を誇る商品で、シンプルな造りと高い操作性が多くのDJから評価されています。中古市場にも多く出回っていますしニーズも高い品ですから楽器店での査定も期待できるでしょう。

【付属品の有無が明暗を分ける】

DJ機器をできるだけ高額価格で売却したい、少しでも査定額をアップさせたいと考えるのなら、付属品は全て揃えた状態で査定に持ち込みましょう。 いずれ売却しようと考えている場合や、新機種が出たら買い替えするという方は箱や説明書はなるべくキレイな状態で保管するようにしましょう。その他の付属品があればそれも一緒に楽器買取専門店に持ち込み査定して貰うことが高額査定のポイントです。

さらに細かい部分の汚れやほこりが目立つようであれば軽く掃除しておくのもおすすめです。なるべく状態が良ければその分、査定価格に影響しやすくなります。

買取価格を調べる
0120-945-991

DJ機器とは

DJ機器・・DJプレイする為の基本的なDJセットなどターンテーブル、CDJ、DJミキサー、VJなどが上げられます。DJの基本セットは2台のレコードプレイヤーと、その間に挟むように配置したミキサーを使用する。 どちらのレコードプレイヤーもミキサーに接続しておき、DJは初めに左のプレイヤーでレコードを再生。片方の再生中の楽曲をミキサーでダンスフロアに出力している間に、もう片方のプレイヤーに次に流す曲をセットし、ロングミックスをする場合はテンポを調整しておく。

DJがヘッドフォンを使用するのはこのため。準備完了後、ミックスしたい部分に曲が到達したらもう片方のプレイヤーを再生させ、ミックスを開始する。ミックスが終わった後は、今まで行ったことを反対のプレイヤーを使って繰り返します。

DJ機器にも色々な種類やメーカーなどが数多く存在します。その中のいくつかを紹介していきたいと思います。まずはDJ機器といえば思い浮かぶのはPioneerなのではないでしょうか。操作性とパフォーマンス性を兼ね備えたDDJシリーズはその中でも有名で数々のエフェクト機能を搭載し、各チャンネルを把握しながら音量調節できる操作性、パソコンと繋げ、パソコンのDJソフトウェアを見ながら操作することのできるシステムなどを搭載していて、DJ機器に必要なものを全て兼ね備えているのです。

他にもRANEというメーカーもあります。多くの有名DJたちから支持されているScratch Live通称SLシリーズです。どんな場所でもノイズを少なく大迫力のサウンドを出すことができるのがこのシリーズの特徴で、コンピューターに入っている音楽データを音源とすることで、アナログレコードを大量に使うことなく、針を消耗させることなく使うことができるのも特徴の一つです。検索機能もあるので目的のトラックをリスト化し、簡単に検索することもできるのでよりスムーズに操作することができるのです。録音機能も搭載していて録音データを音源として使用することも出来るのです。

また、VestexというメーカーではTyphoonというシリーズを出しています。世界中でもっとも使われているDJソフトウェアのVIrtual DJを使用しそのソフトに合わせて使いやすくされたシリーズです。録音機能、エフェクト機能などはもちろん自動BPM出など数々の機能を搭載しているDJ機器です。

楽器高く売れるドットコムではDJセットだけでなくDJソフトやMACなどのパソコン本体も高価買取が可能です。DJセットを一式の複数点でご依頼いただけますと、さらに高額の買取価格が提示させていただきやすくなります。DJ関連のお品物をリサイクル、処分、整理、売却などをお考えの方は是非、当店のお買取りサービスをご利用下さい!楽器買い取り専門の高く売れるドットコムでは、宅配、店頭、出張の3種類の方法で、全国から下記メーカーのターンテーブル、CDJ、DJミキサーなどDJ機器・DJ機材・DJセット全般の高額査定、高価買取を行っています。

DJ機器をお売り頂いたお客様の声

楽器高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4
星星星星グレー
総合件数3件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星グレー

マッカーサー様(20代)/
東京都渋谷区

買取品
楽器 DJ機器
[品番] CLAVIA シンセサイザー Nord Wave・KORG シンセサイザー MicroKORG XL・Roland サンプリングパッド SPD-SX・Rocktron トークボックス Banshee・MACKIE アナログミキサー 1402-VLZ3・AKAI USBパッドコントローラー MPD26
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

いつも買取金額が高くて、満足しています。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

とてもシブいお姿でお写真を撮らせていただきました。複数点のご売却ありがとうございます。まとめてご依頼いただくのが査定額アップになる秘訣です。ジャンルが違うものでもお引き受けいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

Kazu様(30代)/
大阪府大阪市(長居駅)

買取品
CD DJマシーン
[品番] GEMINI CDM-3250
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

対応もよく、いいと思います。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

人気のCD DJマシーン Gemini / CDM-3250をご売却いただきました。DJ機器は中古品でも人気が高く、高価査定しています。ご売却のお金で服を購入予定とのことですが、ブランドの服やバッグなども買取していますので、次回もぜひご利用ください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

安井様()/
東京都調布市(京王多摩川駅)

買取品
DJシステム
[品番] パイオニア XDJ AERO WI-FIモデル
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

当日の買取でスムーズだったので、助かった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

iPhone、Android、iPadといったスマートフォンやタブレットを使用し、ワイヤレスでDJプレイが楽しめる「XDJ-AERO」をご売却いただきました。次にご購入予定のDJ機材はお決まりですか。次回のお買い替えの際にも、当店の買取サービスをぜひご利用ください。

査定
スピード
星星星グレーグレー
スタッフの
接客
星星星グレーグレー
買取
金額
星星グレーグレーグレー
また利用
したいですか
はい
>>もっと見る
買取価格を調べる
0120-945-991