1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. キーボード買取|相場がすぐわかる買取サービス

キーボード買取|相場がすぐわかる買取サービス

キーボード買取|相場がすぐわかる買取サービス
買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムでは、キーボードを高価買取実施中です。コルグやパイオニアにヤマハなど様々なメーカーの製品も豊富に取り扱っております。

中古のキーボードももちろん完全無料にて査定させて頂きます。 送料・出張料も完全無料の買取サービスを是非ご利用ください。

キーボードの買取実績一例

買取価格を調べる
0120-945-991

上記記載の買取価格はあくまで参考価格としてご覧下さい。時期や商品状態によって価格は変動いたします。

キーボードのおすすめ買取方法

キーボードは持ち運びをしようと思うとサイズも大きく店頭まで持っていくのは大変かもしれません。そんな時におすすめなのが高く売れるドットコムの【宅配買取】 と 【出張買取】です。

宅配買取ではお客様のご自宅にダンボールや緩衝材の入った「宅配キット」をお客様のご自宅にお届けいたします。キーボードをダンボールで梱包していただき集荷番号に連絡し手いただくことで集荷担当がお客様の商品を受け取りに参ります。こちらに商品が届きましたらスグに査定し、お客さまに査定金額をお知らせいたします。その金額でよろしければお客さま指定の銀行口座へお振込みいたします。

出張買取はお客様のご都合の良い日時にご予約をいただき、当日、スタッフが査定にお伺いいたします。査定・買取・お支払い全てを行えるので手間も少ない買取方法となっております。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

キーボード買取対象メーカー

買取強化中のキーボードメーカーをご紹介します。掲載されているキーボード以外にも、電子ピアノの買取エレクトーンの買取も行っているので、お気軽にご相談ください。

piaggero NP-11 piaggero NP-31 piaggero NP-V80 PORTATONE PSR-E233 PORTATONE PSR-E333 PORTATONE PSR-E423 PORTATONE EZ-J210 Portable Grand NP-30 Portable Grand DGX-220 Portable Grand DGX-230

HIKARI LK-211 HIKARI LK-111 HIKARI LK-208 HIKARI LK-108 CTK-7000 CTK-6500 CTK-6000 GZ-5 WK-220 WK-210 CTK-4200 CTK-2200 CTK-240 CTK-4000 CTK-1100

RD-700NX V-Combo VR-700 RD-300NX JUNO-STAGE

Rolandの買取価格はこちら

Nord Stage 2 Nord Wave Nord C2 Organ Nord Piano Nord Lead 2X Nord Electro 3 HP Nord Electro 3

KRONOS microSTATION M50 M3 XPanded SV-1 microSAMPLER microARRANGER BX-3 microKORG XL microKORG PS60 X50 iMS-20 microKEY

KORGの買取価格はこちら

買取価格を調べる
0120-945-991

キーボードを高く売るポイントとは

ピアノと違って様々な音色を奏でることができるキーボード。機種によってはグランドピアノのような壮大な音色からダンスミュージック系の「ピコピコ」サウンドまで思いのままです。ここでは、キーボードという楽器の概要や高く売れるメーカーや機種、高く売るためのポイントについていくつかまとめてみました。

【高く売るポイント】

楽器買取専門店で査定して貰うというのは基本ですが、まずしっかりとクリーニングすることは常識です。また、電気系統にトラブルがないかどうかは確認しておきましょう。クリーニングのポイントとしては、鍵盤の隙間などに入った小さなゴミは掃除機で吸い取り、スピーカー部分に付着した埃などもしっかりと除去しておきましょう。

【鍵盤のついたシンセサイザー】

一般的に言われる楽器のキーボードは鍵盤のついたシンセサイザーのことを指しています。ポップミュージックからロックまで幅広く使用されており、グループサウンドに厚みを持たせることもできます。 ピアノと違い電子制御された楽器ですから、電源がないと演奏することはできません。また、設定を変えることでピアノやエレクトーン、電子的なサウンドまで奏でることができるというのは大きな特徴でしょう。子供用に鍵盤の少ないタイプなども販売されています。

【有名メーカーYAMAHA】

どんなメーカーのキーボードが高く売れるのかと問われると、多くの楽器買取専門店ではYAMAHAだと答えるのではないでしょうか。それほど知名度の高いメーカーですし、鍵盤楽器だけでなく様々な楽器をリリースしています。 piaggeroシリーズやPORTATONEは特に人気がありますから高い査定額が期待できるでしょう。また、最近ではよりリアルなピアノの音色を奏でることができるPortble Grandシリーズも人気となっていますから高く売れる傾向にあります。

【他のキーボードメーカー】

有名なキーボーディストも使用していることが多いYAMAHAのキーボードですが、他にもCASIOやKORGなどのメーカーからも様々な商品がリリースされています。CASIOは楽器メーカーというより家電メーカーとしての知名度が高いですが、HIKARIやCTKシリーズなどこれまで数多くの商品を世に送り出しています。 KORGはエレキギター用のエフェクターやチューナーも数多くリリースしていますが、キーボードも扱っています。KRONOSシリーズなどなら比較的高額査定が期待できるでしょう。

買取価格を調べる
0120-945-991

キーボードについて

キーボードとは、広義では鍵盤楽器の総称のこと。狭義では鍵盤がついているシンセサイザーのことを指す。

キーボードは、ロックやポップスなどの音楽に使用され、現在ではシンセサイザーと一緒になっているものもある。また、ギターのように肩から提げて演奏するものもあり、それはショルダーキーボードと呼ばれる。キーボードには「音の厚み」があり、バンドなどではキーボードを演奏する人がいないと音の厚みが劇的に変わってくると言われるほどである。

キーボードにも様々な種類があります。たくさんのメーカーがたくさんの商品を出しているのです。その中のいくつかのメーカーの特徴と商品の特徴を描いて行きたいと思います。まずはピアノメーカーとしても有名なYAMAHAです。楽器をやったことがない人でもよくきく名前なのできっとほとんどの人がしっているのではないでしょうか?

ピアノやキーボード以外にもギターやベース、ドラムに至るなど様々な楽器を出しています。そのYAMAHAが出しているのがスリムで軽いボディでピアノの音色とタッチ感を再現しているボックス型の鍵盤を搭載した電子キーボードのpiaggero(ピアジェ―ロ)シリーズ、レッスンなどにも使われ幅広い仕様をすることでき、弾く事の楽しみを味わうことができるPORTATONE(ポータトーン)シリーズ、いつでもどこでも演奏することのでき、場所を選ばず、よりリアルなピアノの音を再現できるPortble Grand(ポータブルグランド)シリーズなどがあります。YAMAHA以外には家電メーカーのCASIOなどもあります。

電子ピアノなども出していて、キーボードでは楽器が初めての人でも楽しみながら演奏することのできる光るキーボードのLKシリーズやより演奏製作やステージパフォーマンスまででき、SDカード対応など様々な機能を兼ね備えたWKシリーズなど初心者からプロまで幅広い人に向けたキーボードがあります。この二つだけではなくKORGなどのたくさんのメーカーと商品があります。

キーボードを売却していただいたお客様の声

総合評価
5
星星星星星
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

みるく様(20代)/
愛知県日進市(赤池駅)

買取品
ローランド キーボード
[品番] Roland JUNO-D|YAMAHA NP-30|シンセサイザー
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

優しそうなスタッフさんで、とても良い気持ちで売りに出すことができました♪ありがとうございました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

みるく様、お買取をご利用いただきありがとうございました。また、スタッフの対応をお褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。お買取のお金で、どんな家電をお買いになるかお決まりになりましたでしょうか。家電製品はリサイクル法により処分費用がかかるものがございますので、次回のお買い替えの際には、ぜひ当店をご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

おとは様(20代)/
神奈川県横浜市(横浜駅)

買取品
MIDIキーボード
[品番] ローランド A-88
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

前日の予約(深夜)でも、次の日に来ていただけたので、助かりました。迅速な対応で接客も明るく安心できました。次回も利用したいです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

優れた演奏性を誇るアイボリー・フィールG鍵盤を搭載したピアノ・タッチのMIDIキーボード・コントローラーをご売却いただきました。新しい製品をご購入計画は実行されましたでしょうか。キーボード以外の楽器や他ジャンルのお品物もお買取していますので、ぜひまたご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい
買取価格を調べる
0120-945-991