1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. サンプラー 買取|買取価格・買取相場がすぐわかる

サンプラー 買取|買取価格・買取相場がすぐわかる

サンプラー買取
買取価格を調べる
0120-945-991

サンプラーの買取なら楽器高く売れるドットコムにお任せください。全国から、送料・査定料も完全無料。お客様負担0円でお買取いたします。リアルタイムの相場を元に、買取価格を算出しているため、商品の状態に合わせて常に適正な価格でのご提示が可能です。またwebに特化した買取・販売を実施することで、無駄な運営を大幅に抑え、その分を買取価格に還元。高価買取を実現いたします。

サンプラーの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

サンプラー買取対象品

DJ機器の買取も行っているため、いらない機材はまとめて査定を依頼してみましょう。

MPC500/ MPC1000/ MPC4000BL/ MPC5000

AKAIのMPC買取価格はこちら

micro SAMPLER

KORGの買取価格はこちら

SP-404SX/ SP-555/ MV-8800

Rolandの買取価格はこちら

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、サンプラーはすべての買取方法に対応しています。お客様のお住まいの地域や売却予定のサンプラーを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のサンプラーを売るなら出張買取をおすすめいたします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点以上に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

サンプラーについて

サンプラーとはサンプラー(Sampler)は、音楽的・非音楽的を問わずサンプリングにより標本化された「音」を任意に再生出力することの出来る装置。外部から音声をサンプリングしたり記憶装置から読み込んだりすることによりRAMに展開させ、シンセサイザーにおけるPCM音源の1つとして扱われる。

世の中には数々のサンプラーがあります。これからサンプラーを購入しようと思っている人は是非参考にしてみてください。まずサンプラーの有名なメーカーの一つとしてあげられるのがAKAI professionalではないでしょうか?数々のサンプラーを造っているメーカーでSシリーズをはじめとして現在ではMPCシリーズがあり数々のミュージシャンなどが活用しています。その中でもMPC-5000は外部だけではなく、内部からのダイレクト音源などを可能にする8トラックハードディスクレコーダーを搭載していてエフェクターも40種類のプラグラムが搭載されていて人気が高い製品として知られています。

AKAI professional以外にも数々のメーカーがあり、家電製品を出しているメーカーとしても有名なCASIOなどもサンプラーを出しています。特にサンプラーとしてだけではなく、キーボードしても使うことのできるのがCASIOの特徴です。その中でも機能性が高い、LKシリーズやCTKシリーズなどが有名なサンプラーとしてあります。どちらもサンプラーとしての機能も優れていますが、キーボードのほうも多彩な機能を持ち、多方面で使えることも強みです。この二つ以外にも多くのメーカーが多くのサンプラーなどを出しています。

買取価格を調べる
0120-945-991