楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » レコードプレーヤー 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

レコードプレーヤー 買取

レコードプレーヤー買取

レコードプレーヤーを高く売るなら楽器高く売れるドットコムにお任せください。楽器高く売れるドットコムでは、ベスタックスやラックスマンなどの現在販売されていないレコードプレーヤーも高価買取を実施しています。全国どこからでもお電話一本で査定価格をお伝えしているので、買取価格を確認後、売るかどうかを決めていただくことが可能です。送料・査定料も完全無料の高価買取専門店の査定を是非お試しください。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取方法

1. 店頭買取:全国8店舗にございます。無料駐車場がございます。待ち時間のために、無料ドリンク・雑誌・漫画をご用意しています。
2. 出張買取:東北から九州までの広範囲に対応しています。まとめて多数の商品を査定・買取できる方法です。
3. 宅配買取:全国対応しています。ご自宅で査定から買取までを終えることができる便利な方法です。

上記の通りいくつかの方法からそれぞれのお客様に最適の方法をご提案しています。すべての方法が無料です。
店頭での売却であれば商品を直接持ってきていただいて、その場で査定を行い見積額をご提示します。金額に納得いただけましたら、その場で現金払いいたします。
店舗は仙台・東京・横浜・埼玉・名古屋・大阪・神戸・福岡にあります。近くに店舗が無い、または忙しいため自宅で商品を売却したいというお客様におすすめなのが出張買取と宅配買取です。
出張買取は、ご希望の日時にスタッフがお客様のご自宅まで伺い、その場で査定する方法です。この場合においても、金額に納得して頂けましたらその場で現金払いいたします。査定料や出張料金はかかりませんので、売りたいものが多い時や大きなものを売りたい時はぜひご利用ください。
宅配買取はお客様に売却したい品物を送っていただき、送っていただいたものを査定して納得いただけたらご指定の口座にお振込する方法です。

取扱いレコードプレーヤーメーカー

当社が選ばれる理由

▲査定額の目安がすぐにわかる▲
当社は「事前査定サービス」を行っております。事前査定とは、電話・webのお問い合わせ時にお客様の査定希望商品の査定額目安をお伝えするサービスです。(web問い合わせの場合には、翌営業日までにお伝えします。)
査定額の目安に納得いただいた上で本査定をいたしますので、お客様の予想査定額より大幅に低い査定額が出てがっかりしてしまうリスクが低いです。

▲買取価格交渉可能▲
当社は電話・メールで価格交渉をすることが可能です。お客様にご満足いただけるように、できる限りご要望にお応えしています。(必ず査定額が上がるわけではありませんので、ご了承ください)

▲高く売れる▲
当社は以下の理由から高価買取を実現しています。
①販売に実店舗を持たず、インターネットに特化しています。その分コストが削減でき、高い査定額を出すことが可能です。
②国内のオークションサイト等に複数の販売経路を持っているため、多数の商品を買取しても販売することが可能です。
③上記の通り、買取価格交渉にも対応しています

レコードプレーヤーについて

レコードプレーヤーが第一線から退き、CDプレイヤーなどに交代してかなりの時間が流れました。現在主流はもちろんデジタルプレイヤーです。レコードやCDなどを購入するということもなく、ネットからダウンロードで新しい楽曲を楽しんでいる人の方が多くなっています。レコードプレーヤーは色々なタイプのものがありました。例えばポータブルのレコードプレーヤーは容易に持ち運びが可能で、レコードを再生します。この場合、いわゆるドーナツ盤と呼ばれたレコードが主でした。
レコードプレーヤーを使用して本格的に音楽演奏を楽しむとなると、イコライザーアンプが必要で、さらにアンプによって増幅する必要があります。レコードプレーヤーにとって問題は、共振、ハウリングと言われる自分が発した音によって悪影響を受けるので、これに対応するために重くしたりいろいろな工夫がなされます。それと回転数を一定に安定させるためにはいろいろな工夫がなされていて、モーターの回転自体がターンテーブルの回転に伝わるダイレクト駆動などもあります。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
買取価格を調べる
0120-945-991