1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. スプラッシュシンバル 買取

スプラッシュシンバル 買取

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムでは、スプラッシュシンバルを高価買取しております。

処分したいスプラッシュシンバルがございましたら、無料査定いたします。宅配買取での送料、出張買取での手数料も一切頂いておりません。全国対応でどこからでも負担なしで買取可能です。査定や買取方法について、フリーダイヤルやWebにてご相談ください。査定額を即回答いたします。

買取市場で大変人気のスプラッシュシンバルは、高価査定対象商品ですが、それ以外のシンバルや楽器でも高価買取しています。ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

スプラッシュシンバルの買取実績

ドラムセットの買取価格はこちらでご紹介しています。


買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、スプラッシュシンバルはすべての買取方法に対応しています。お客様のお住まいの地域や売却予定のスプラッシュシンバルを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のスプラッシュシンバルを売るなら出張買取をおすすめいたします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点以上に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

スプラッシュシンバルについて

シンバルは打楽器の一つで、皿のような形で薄く延ばした金属でで来ています。この楽器は、主に西洋音楽で使われていますが、構造的に似たものは東洋の仏具として使われているものもあります。非常に構造がシンプルで世界中に存在しているのですが、楽器としての英名がシンバルと呼ばれています。

スプラッシュシンバルのスプラッシュはしぶきという意味があります。大きさは6インチ~10インチの円盤状でセッティングスタンドに乗せて使います。また、合わせシンバルとしてクラッシュシンバルやチャイナシンバルと組み合わせて使われることもあります。合わせシンバルの場合は、同じ向きで重ねる方法をレギュラーと言い、逆向きですとリバースと言われています。スプラッシュシンバルの音質は、クラッシュシンバルよりも余韻が短く軽快な音がします。スプラッシュシンバルのスプラッシュの意味を表現しているように、しぶきのような軽い音色がします。静かなバラードのような演奏では、邪魔にならない軽快な音色が楽しめ、またスピード感のある楽曲では、さわやかなクラッシュ音で華やかに演出します。

ドラムセットの機材ごとのお買取価格は、こちらのページで解説しています。

買取価格を調べる
0120-945-991