楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » 三味線
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

三味線 買取

使っていない三味線はございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になった三味線があるけど、店舗まで行く時間がない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる

三味線の買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

ご自宅に使用していない三味線があるのでしたら、処分する前に高く売れるドットコムを利用して売却してみましょう。
もしかしたら、想像以上の値がつくかもしれません。
あまりよい状態ではない場合には売却することをためらってしまうかもしれませんが、それでも1度、査定を利用してみることをおすすめします。
高く売れるドットコムでは、様々なジャンルの幅広い商品を扱っていますので、他店では断られてしまった物でも買取が可能な場合もあるのです。

三味線について

三味線とは、15世紀から16世紀にかけて誕生したとされる日本固有の弦楽器です。撥で弦を弾いて演奏します。楽器本体は天神と棹と胴の三つの部品から成っています。
弦は三本あり、太さによって名前が違い、太い方から順番に一の糸、二の糸、三の糸と呼ばれます。また三味線の調弦には様々なパターンがあり、響きを変化させて様々な雰囲気の曲を演奏する事ができます。
三味線は歴史分類学上では「リュート属」に分類され、ギターなども同類と考えられています。
このようなリュート属の楽器は世界中に存在しており、古代エジプトなどにも既に存在していたと考えられています。このように古代の楽器が世界中に広まり、少しずつ形を変えて日本にも伝わり、現在の三味線になったと言われています。沖縄にもよく似た楽器が存在しており、三線(サンシン)と呼ばれています。
また、三味線は現在も言語の違う海外の国にも広がり続けており、様々な民族音楽や電子音楽などと融合して、新しい音楽を生み出しています。

あんしん・かんたん買取サービス

近くに店舗がないという人や、買取を利用するのが面倒だから処分した方が早いと考えている人でも大丈夫です。
店舗買取だけでなく出張買取宅配買取も行っているので、自宅にいながら売却することができて面倒な作業は一切必要ありません。
出張では、希望日に自宅まで査定士がお伺いいたしますし、宅配では自宅に送られてきたダンボールに三味線を入れて送り返すだけでよいのです。
お客様が依頼をしてから売却完了まで早いスピードで行うことができますので、手間や時間がかかることはありません。
また、出張や宅配を利用する事前に査定額を出して納得した上での取り引き開始になりますので安心して売却することができます。
ですから、もし迷いがある場合でも、1度、自分が売却したい三味線がどのくらいの価値になるのかを事前の査定で調べてみることもよい方法です。
売却することで、今まで使用していた保管場所をすっきりとさせることができますし、お金にも換えることができて一石二鳥です。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
買取価格を調べる