1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. ディジュリドゥ 買取

ディジュリドゥ 買取

ディジュリドゥの高価買取 なら「楽器高く売れるドットコム」にお任せください。珍しい民族楽器や伝承工芸楽器など大歓迎!どんな楽器でも送料や査定料、買取手数料は すべて無料 で買取りますので、お気軽にお問い合わせください。
事前のお電話やサイトからのお問い合わせで、査定額を即ご提示いたします。また、買取の経験がない方でも、スタッフが丁寧に対応いたしますので、安心してご利用ください。ディジュリドゥを高く売るなら、ぜひ当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、ディジュリドゥはすべての買取方法に対応しています。
お客様のお住まいの地域や売却予定のディジュリドゥを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。
特に高価格帯のディジュリドゥを売るなら出張買取をおすすめいたします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

ディジュリドゥについて

ディジュリドゥは、5、6万年前からオーストラリア大陸に住んでいたとされる先住民アボリジニーが、2、3万年前から使い始めたとされる楽器で、世界最古の管楽器ともいわれています。伝統的な祭事や、儀式の際に用いていた伴奏用の楽器で、ソングマンがたたくクラップスティックのリズムに合わせて演奏されています。また、ディジュリドゥは男性が生み出した楽器で、基本的には女性が演奏することはないとされてきましたが、近年では女性の奏者がディジュリドゥの外側部分にペイントをするなど、オリジナリティあるものも登場しています。原材料についてもユーカリから、竹やチークなど様々なものがでてきています。

ディジュリドゥを伝統的に行っている地域であるヨルングでは、独自のリズムの演奏法をとっています。これは、独特な舌の動きをすることで奏でられるもので、ヨルングの言語を話す際の舌の動きが必要になります。そのため、この伝統的な方法で演奏したい場合には、ヨルングの言語を習得する必要があります。

ディジュリドゥの買取は高く売れるドットコムにお任せください

当店の楽器買取はディジュリドゥも扱っているので、ご自宅で使わなくなってしまった商品があればお売りください。 当店は運営費を極力カットしているので、お客様の買取価格に反映させ、高価買取しています。製品の型番がわかればお電話やメールでも査定できますので、売りたいときにお気軽にご相談ください。市場価格の調査もリアルタイムで見ているので、適正なお値段をご提供できます。

またお客様にご満足いただくため、電話・メールでの査定額交渉にも応じていますので、交渉により査定額がアップする可能性がございます。査定が終わり次第迅速にお客様の方へご連絡を差し上げますので、納得いただきましたらご入金いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991