楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » EWI ウインドシンセ
出張買取 店頭買取 宅配買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

EWI ウインドシンセ 買取

高く売れるドットコムでは、不要になったウインド・シンセサイザーを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい楽器の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。 送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

EWI ウインドシンセの買取なら高く売れるドットコムにおまかせ!

■ウインドシンセとは■
ウインドシンセの誕生は1974年、シンセ音源をプレスでコントロールする全く新しい楽器を研究・開発を行い、世に送り出しました。
この楽器は管楽器と電子技術をうまく融合させた楽器でした。
しかしこの楽器が世に出る数年前から、一人の管楽器演奏者が、独自のコンセプトに基づくウインドシンセを自作しました。こうして、試行錯誤の末に生み出されたのがEWIのウインドシンセです。
ハンドメイドの香りが高いデザインのボディと、何よりも高性能で表現力が豊かであったため、口コミで話題を呼びました。
また初代のEWI1000にはサックスタイプと、トランペットタイプがあり、管楽器の常識と言える息を吹き込まば出口から息が抜けていくという構造ではありませんでした。
そこで一般の人にも演奏しやすいように開発されたのが、EWI3000です。

かんたん・あんしん買取サービス

家で眠っている楽器等の処分を検討されているなら、ぜひ当店にご連絡ください。
買取が初めてで、不安がある方はホームページに詳しく方法が載せてありますので、参考にしてください。
それでもよくわからない、またご質問などがございましたら、どんな些細なことでも構いません。お電話いただければ丁寧に、お答えいたします。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
当店の買取は三つあります。
一つ目は店頭持ち込みで、これはすぐにでも現金がほしいという方に大変好評を得ているサービスになります。この場合には身分証明書が必要となりますので、ご両所ください。
二つ目が出張サービスで、これは大型の品物がある、売りたい品物が大量にある方に人気のサービスとなっています。査定額に万が一ご不満があって、売買契約が不成立になっても出張費等いただいておりませんので、ご安心ください。
三つ目が宅配サービスで、送料は無料となっております。ただし現金は口座振り込みになっており、当日の14時までのお申し込みで当日中の配送が可能です。お急ぎの方に是非おすすめしたい、便利なサービスです。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
買取価格を調べる
0120-945-991