1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. Pioneer(パイオニア)買取|コンポ・スピーカーを高額買取
  4. KOROGI

Pioneer CDJ 買取

もう使っていない Pioneer CDJ などがスタジオに眠っていませんか。Pioneer CDJの査定ならぜひ当店にご依頼ください。 電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりもを高くを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Pioneer CDJの歴史について

Pioneer CDJはDJユース向けのCDプレーヤーです。パイオニアブランドの中でも最も古いモデルにCDJ-50があります。CDJ-50はクラブの中で活躍するDJのために開発が行われたモデルで、1995年発売になります。現在のパイオニアブランドのCDJと比較すると、操作パネルはシンプルなものとなりますが、ジョグダイヤルを初めとして、テンポコントロールやシームレスループ、オート/マニュアル機能など最低限必要となる機能が網羅されています。

CDJ-50はデジタルターンテーブルと呼ばれている製品で、標準コンパクトディスクの12cmおよび8cm対応モデルです。DJが演奏する時に利用するターンテーブルと言うとアナログ式のレコードプレーヤーが主流と言ったイメージがあります。しかし、CDJ-50などのモデルを利用する事でレコードだけではなく、CDを使ってDJワークを楽しむ事も出来ます。レコードの場合は針の圧力によりレコード溝が減ると言うデメリットがありますが、CDの場合にはこうしたデメリットを感じる事なく使い続ける事が出来ると言うメリットもあるのです。

Pioneer CDJはCDJ-50を登場させた後は、CDJ-200やCDJ-400と言ったモデルのラインナップを登場させており、常に進化させたモデルを誕生させています。例えば、CDJ-200やCDJ-400はUSBメモリを利用する事でMP3ファイルの再生を可能にし、後に発売された現行モデルのCDJ-350ではMP3以外の幅広いファイルフォーマットに対応しています。

当店はオーディオ機器や音響機器と言った製品の買取が可能になっています。Pioneer CDJについてもモデルに関係なく査定を行う事が出来るため、買い替えたい時などの製品の処分として利用して頂く事も出来ます。買取した商品は通販サイトやネットオークションを通じて販売を行っており、店舗販売がないため経費を買取価格に還元する事が可能になっているのです。これにより、高く売れるドットコムは他の業者にも負けない価格で買取ができています。相場や価格が知りたいだけでもかまいませんのでぜひ、一度ご連絡ください!

高く売れるドットコムの6つの強み

営業受付時間が長い!
電話受付は土日祝日含め午前9時15分~21時まで、WEB受付は24時間対応
店頭は土日祝日含め10時~19時とお客様をお迎えする万全の状態で業務を行っております。

上場会社の運営でよりお客様に安心を!
個人情報管理の徹底で安心のサービスを提供!

どこよりも高価買取!
リアルタイムの相場データを下に適正価格をお客様に提示。他店では真似できない高価買取を実現します。

すぐに値段が分かる事前査定を実施!
電話申し込みの場合、お客様の査定したいお品物の品名・型番が分かればその場でお値段をお知らせします!
(商品によっては時間がかかってしまう場合もございます)

査定・買取が一切無料!
宅配買取の梱包キット(段ボール・緩衝材)、送料(キャンセル時の返送料含む)
振込手数料、また出張買取の際の出張手数料も一切無料です。

全国に対応した買取サービス
買取業者の中には関東地域限定の店舗なども多いですが高く売れるドットコムは
各地に大型リユースセンターを構え全国対応!店頭、宅配、出張にて買取をしております。

買取価格を調べる
0120-945-991