楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » 【全国対応】シンセサイザーを新品・中古問わず高価買取!
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

【全国対応】シンセサイザーを新品・中古問わず高価買取!

【全国対応】シンセサイザーを新品・中古問わず高価買取!

シンセサイザー 高価買取中

▼シンセサイザーを高価買取いたします。
楽器高く売れるドットコムでは、不要になったシンセサイザーの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場でお客様のシンセサイザーを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」「シンセサイザーを高く売却したい。」などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる

シンセサイザーを高く売るポイント

シンセサイザーと聞くと多くの方は鍵盤楽器をイメージしてしまうのではないでしょうか。しかし、現在ではギターシンセやドラムシンセなど、様々な楽器の形状をしたシンセサイザーが数多く存在します。ここでは、様々なシーンで活用されているシンセサイザーの概要や高く売るためのポイントについてご紹介します。

シンセサイザーの概要
シンセサイザーは様々な音を合成することで音を発する電子楽器の一種で、コンピューター音楽には欠かせない存在でもあります。著名なミュージシャンや音楽グループがこの楽器を使用した楽曲を世に送り続けた結果世間一般にも浸透し、現在では音楽演奏だけでなく音楽制作現場でも活用されています。 現在発売されている商品の多くにはMIDI端子が備わっており、MIDIコントローラーとして音楽制作の現場で用いられています。

▼ヤマハMOTIF XFシリーズ
ピアノや電子オルガンなど様々な鍵盤楽器を世に送り出してきたヤマハ楽器がリリースしているシンセサイザーと言えばMOTIF XFシリーズです。ヤマハ楽器ならではのピアノ音源や管楽器、オーケストラサウンドなどあらゆる音色を奏でることができる同メーカー最上位のシリーズです。 趣味で使うこともでき本格的な楽曲演奏や音楽制作にも使用でき、質の高いサウンドにも定評があり高い人気を誇ります。そのため査定額も高額となることが期待できます。

▼KORG KRONOS X
ギターやベース用のエフェクターをはじめ様々な音楽機器を販売するKORGのシンセサイザーと言えばKRONOS Xが有名です。内蔵メモリーの容量を増やし、サンプラー機能も更に充実させたこちらの機種は同メーカーいわく究極のワークステーションであり、今できる全ての技術を集結させたという自慢の品です。 コンピューターとの高速なデータ交換を可能とするなど様々な機能があり、様々なシーンで使用されていますからこちらも査定額は期待できるでしょう。

▼外観や付属品のチェックを忘れずに
シンセサイザーを売却するため査定を受けるという場合、外観はしっかりとクリーニングしてから持ち込むようにしましょう。外観が汚いとどうしても印象が悪くなってしまいますから、それだけでマイナス査定になってしまいます。 また、付属品が全て揃っているかどうかのチェックも忘れないようにしましょう。電源コードや説明書、商品が入っていた箱なども一緒に持ち込むべきです。できるだけ高く売りたいのなら楽器の価値を正確に判断できる楽器買取専門店に持ち込みましょう。
楽器高く売れるドットコムでは、月間2万件以上の商品を買取しています。 累計60万件以上の買取実績と経験豊富な買取スタッフが適正な価格をお出ししてますので、安心してご利用いただけます。

買取価格を調べる

シンセサイザー 買取対象商品

シンセサイザーについて

ただ、単にシンセサイザーといってもたくさんの種類のシンセサイザーとそれを生産しているメーカーがあります。これからシンセサイザーを使おうと思っている人や新しくシンセサイザーを買い換えようと思っている人は参考にしてみてはどうでしょうか。まずは数々のシンセサイザーを世に出しているKORGがあります。
特にキーボードプレイヤーから、プロデューサー、シンセサイザープログラマーまで使うことのできる9つのサウンドエンジンを搭載し、一流ミュージシャンのシグネチャーサウンドも搭載他にも音楽制作をサポートするためのMIDIシーケンサーやオーディオ録音など数々の機能のつんだKRONOSやコルぐ最新の音源エンジンEDSを搭載して、様々なドラムトラックや16トラックシーケンサーなど様々な機能を良い音質、音源で使用することができます。タッチパネルも採用していて操作性もかなりいいです。
KORG以外にもメーカーがあり、数々の電子楽器を出しているメーカーROLANDなどもあります。特にボーカル表現を提唱しているVPシリーズは中でも有名で、歌いながら弾くだけでゴスペルやロック、ポップスなどのバックコーラスなどを表現することができるのです。明瞭な歌詞、抑揚表現などを再現することができ、機能性も優れている画期的なシーケンサーなどがあります。
この二つのメーカー以外にもYAMAHAやM-AUDIOなどの有名なメーカーも出しています。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる