1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. Ovation(オベーション)買取|ギター・エレアコ買取価格

Ovation(オベーション)買取|ギター・エレアコ買取価格

Ovation(オベーション)買取|ギター・エレアコ買取価格
買取価格を調べる
0120-945-991

Ovation(オベーション)ギターの買取なら、楽器高く売れるドットコムにお任せください!業界最大級の買取サービスだからこそ、Ovationのアコギの高額査定・高価買取が可能です。

モデルがわからない、傷が付いているアコースティックギターもお買取できます。出張・宅配・店舗持ち込みの3つの買取方法で、日本全国のOvationギターを買い取らせていただきます。

まずは、1分でできる無料査定サービスをお試しください!無料の出張査定も受付中です。

Ovationギターの買取実績

Ovationのギター買取価格をまとめました。Ovation以外のエレキギターの買取価格は、こちらをご覧ください。


買取価格を調べる
0120-945-991

Ovationの買取対象ギター

アコースティックギター以外にも、エレキギターの買取ギターアンプの買取も行っています。ぜひ併せて査定を申し込んでみましょう。


・1587シリーズ
・1681シリーズ
・1687シリーズ
・1689シリーズ
・1881シリーズ
・2087シリーズ
・MD80
・U581T

Celebrity Elite
・CE44シリーズ
・CE48シリーズ
・CE4412シリーズ

Celebrity Elite Plus
・CE44Pシリーズ
・CE44Pシリーズ

Celebrity Standard
・CS24

Celebrity Standard Plus
・CS24Pシリーズ
・CS28Pシリーズ

・1651シリーズ
・1717シリーズ
・1719シリーズ
・1759シリーズ
・1767シリーズ
・1769シリーズ
・1777シリーズ
・1867シリーズ


  • Pro Series Ultra(プロシリーズ ウルトラ)
  • Custom Elite(カスタムエリート)
  • ExoticWood Elite(エキゾチックウッドエリート)
  • Timeless Elite(タイムレスエリート)
  • Elite Special(エリートスペシャル)
  • MOD TXコレクション
  • Applause(アプローズ)

記載以外の商品も大歓迎です!ぜひ、お問い合わせ下さい。

Ovationのおすすめ買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、オベーションギターはすべての買取方法に対応しています。お客様のお住まいの地域や売却予定のオベーションギターを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のオベーションギターを売るなら出張買取をおすすめいたします。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただけた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

Ovationのギターとは

ターと言えば色々な種類があります。アンプに繋いで大音量を出すことのできるエレキギター、アンプには繋がずにゆったりとした音を出すことができるアコースティックギターなどがあります。そして、この二つを併せ持ったギターにエレアコがあります。アコースティックギターの音を出しつつアンプなどに繋いで大音量を出すことができるギターの一つで、数々のメーカーがこぞって出しています。

その中の一つにアメリカのメーカーのオベーションがあります。オベーションのギターの特徴は何と言ってもその独特な見た目にあります。ボディが普通のアコースティックギターとは違い一風変わった形をしているのです。この形状はボウルバックやラウンドバック呼ばれ古楽器リュートの様な椀状の形をしていることでも有名です。この形にする事により、ボディ内で反響した音をサウンドホールに集中させることができると言う音響効果を得ることができるのです。

通常PAなどで音量増幅するとハウリングを起こす場合が多いのですがこのボウル・バックならばハウリングを防止する機能を持っていてライブなどでも活躍することのできるギターとして数多くのミュージシャンに愛用されています。材質や構造が違うので有名メーカーのマーチンやギブソンとは違った音色を出すことができるのです。

買取価格を調べる
0120-945-991