楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » ローデリヒ・ペゾルト 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ローデリヒ・ペゾルト 買取

ローデリヒ・ペゾルト買取

買取専門店の高く売れるドットコムではヴァイオリンを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる

ローデリヒ・ペゾルトについて

ローデリヒ・ペゾルトは、世界を代表する弦楽器メーカーとして、長きにわたってヴァイオリンや弓等を製作し続けています。
楽器の研究開発においては、現在ゆるぎない位置を保っており、世界に誇る製品に仕上がっています。それは、世界中のプロの演奏家が愛用している事が証しています。

職人により、一本一本丹精込めて仕上げられる素晴らしい逸品

ローデリヒ・ペゾルトの楽器は、ニスや木材の品質、そして職人の技術レベルにこだわって製作されており、ヴァイオリンの品質には絶対の自信を持っています。
それは、ローデリヒ・ペゾルトの職人が、長い間の弦楽器製作で受け継がれてきた知識や実験、そして研究の成果によって、最先端のニスと塗布技術を開発したからです。
そして、土台となる木材においても、希少で良質なメイプルを採用しており、長い年月をかけて自然乾燥してから使われます。
ローデリヒ・ペゾルトの職人は、長年の実績を築いてヴァイオリンメーカーやマスターの称号を手にした人が集まっており、プロフェッショナルとしての誇りが一本一本のヴァイオリンに詰まっているわけです。
プロモデルは勿論、彼らが自ら手掛けたものばかりですが、それ以外のモデルでも職人の監督責任の下に製作されています。

豊かな表現力で鳴りの良いバイオリン

ヴァイオリンにとってボーイングは、演奏の上で最も大切な要素ですが、表情の変化やニュアンス、音の響き等、ボーイングが決めるといっても過言ではありません。
それ故、ヴァイオリンは弓選びにもこだわっており、ローデリヒ・ペゾルトの弓が選択肢に入ることが多いと言えます。それは、現に弓を降ろした時の感覚が、とても自然で安定感とバランスがあるからです。
弓の先までバランスが優れているのが特長で、様々な表現に応える事ができるわけです。特に弓の上半部の扱いやすさとバランスの良さが、演奏する上で欠かせないポイントだといえます。
それ故、趣味でヴァイオリンを引いている人からプロの演奏家まで、弾いたときの吸い付きの良さと反応の良さを実感できる逸品になっているわけです。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる