楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » R.W.レオンハルト 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

R.W.レオンハルト 買取

R.W.レオンハルト買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、バイオリンや弦楽器を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる

R.W.レオンハルトのバイオリンについて…

バイオリンなどの弦楽器を製作するレオンハルトの工房がある、ドイツの南ミッテンヴァルトの町は、古くからバイオリン製作の伝統を引き継いできたところです。
1926年に、この地でアントン・レオンハルト氏が作ったバイオリン工房は、後に、娘婿からその子へと受け継がれ、現在では三代目のライナー・レオンハルト氏がこの世界的に有名な工房を率いています。
こうした伝統と職人の技によって生み出されるレオンハルト社製のバイオリンは、常に高額で売買がなされてきました。

世界中で高い評価を得るその魅力

レオンハルトの工房には、全世界からここのバイオリンに魅せられた音楽関係者がやってきます。
こうして日本の楽器店でもレオンハルトのバイオリンをはじめとした弦楽器は人気が高く、高額での買取も多く行われています。レオンハルトの弦楽器は、一台一台、職人の手によって丹念に削られて美しいフォルムが作られ、丁寧にニスが塗られ、弦が張られていき、これ以上ない音色と形状の美しさで多くの人々を魅了しています。
こうしたことが、レオンハルトが高額で売買される理由なのです。例えば、東京の有名な楽器店でも、レオンハルトの弦楽器は高い人気を誇っています。R.W.レオンハルトのチェロが150万円前後で店頭に並んでいます。

眠らせておくのはもったいない。高く売れるドットコムにお電話ください。

伝統的なジャーマンチェロなどの伝統的な楽器が高い人気を保っています。弦楽器を少しでもやったことのある人にとって、レオンハルトの楽器は憧れの一つでもあるわけです。R.W.レオンハルトのナンバーが付いている楽器としては、このほかにコントラバスなども含まれます。
こうした高い人気のR.W.レオンハルトナンバーについては、各楽器店が積極的な買取を行っているので、もしも買取を少しでも希望するのであれば、いろいろな楽器店に当たってみて、店側の買取のニーズを聞いてみるのが大切です。
R.W.レオンハルトのバイオリンの買取を強く進めているのか、それとも店側の求めているのはR.W.レオンハルトのチェロなのか、そのニーズの違いがそのまま価格に反映されるので、まずまめに事前の調査をしてから、実際の交渉に入るのが得策です。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる