楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942 買取

ジュゼッペ・ペドラッツィーニ バイオリン買取

高く売れるドットコムでは、弾かなくなったバイオリンを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい楽器の購入資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる

高く売れるドットコムの買取サービスについて

もしもGiuseppe Pedrazziniなどのバイオリンが不要になってしまった場合には、速やかに査定を行って少しでも納得できる金額を提示させてもらいます。そして納得してもらえた場合のみ買取を実施していきますので、初めて利用する方も安心です。どのくらいの価格で買取してもらえるのか気になる方は、電話をしていただく事で速やかに目安となる金額を提示させていただきます。スタッフが親切丁寧に対応していきますので、分からない事がある場合には積極的に問い合わせを行ってもらいたいです。

楽器高く売れるドットコムでは、とてもシンプルな利用手順になっており、日頃から利用している方だけではなく、初めて利用する方も安心して利用できるシンプルな手順になっています。査定から取引完了まで、なるべく時間がかからないように行っていきますし、お客様の負担が発生しないように工夫も実施しています。

優秀なスタッフも数多く揃えており、査定から買取までをしっかりとサポートいたします。店頭買取以外にも、宅配買取や出張買取という買取方法も楽器高く売れるドットコムでは行っています。店頭に持ってくる事ができない方は、宅配買取や出張買取という方法を選択する事で問題なく取引を行えます。決して難しい方法ではなく、誰でも簡単に利用する事が可能な為、忙しいもしくは事情によって外出を行えないという方は、宅配もしくは出張という方法をご案内いたします。まずは、気軽にご連絡ください。

希少価値の高いバイオリン「ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942」について…

ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942はイタリア製のバイオリンで、ミラノ・オペラハウスのオフィシャルバイオリンメーカーにも任命されております。
ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942は力強いスクロールと美しいゴールデンブラウンニスが特徴的で、渋い中にもモダンバイオリンの豊かなサウンドを奏でます。充実した響きのする、作りの良い楽器としても知られています。
ジュゼッペ・ペドラッツィーニは1879年クレモナ出身で、1903年にミラノに移住し、ロメオ・アントニアッツィに師事し、バイオリン製作を学びました。
その後、ローマやクレモナにおける製作コンクールや展示会で金メダルを獲得するなど、バイオリン製作における高い技術の評価を得て、20世紀初頭のイタリアにおける最高のバイオリンの作り手の一人として数えられており、弟子や共同製作者もなどにも受け継がれています。

しまったまま弾かずにいるバイオリン…もったいない!

演奏家やコレクターの間では、ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942を持つ事はオールドイタリアン作品としての文化的な希少価値所有に繋がる高いステイタスでもあります。
それは、格別に素晴らしい音色や作りの世界観を持つブランドの特徴を示しています。
非常に希少価値の高いもので、コレクターの間には買取市場においても、これ以上のものは存在しないほどの名器とも言われたりしています。メンテナンスが行き届いていれば、買取査定も有利で、高価な買取の可能性が出てきます。

正真正銘のラベルがあるバイオリンは、買取における付加価値が非常に高くなります。ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942ブランドにはラベルとしてGiuseppe Pedrazzini Cremonese face in Mikano 19 と描かれております。
他にも、ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942はモダンオールド楽器として非常に豊富な種類の音色を奏でるのが特徴で、個性的な特徴と輝きを放つものであります。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる