楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » Gliga/グリガ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Gliga/グリガ 買取

グリガ バイオリン買取

高く売れるドットコムではバイオリンを高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
弦楽器をどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

Gligaバイオリンについて…

ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942はイタリア製のバイオリンで、ミラノ・オペラハウスのオフィシャルバイオリンメーカーにも任命されております。
ジュゼッペ・ペドラッツィーニ 1942は力強いスクロールと美しいゴールデンブラウンニスが特徴的で、渋い中にもモダンバイオリンの豊かなサウンドを奏でます。充実した響きのする、作りの良い楽器としても知られています。
ジュゼッペ・ペドラッツィーニは1879年クレモナ出身で、1903年にミラノに移住し、ロメオ・アントニアッツィに師事し、バイオリン製作を学びました。
その後、ローマやクレモナにおける製作コンクールや展示会で金メダルを獲得するなど、バイオリン製作における高い技術の評価を得て、20世紀初頭のイタリアにおける最高のバイオリンの作り手の一人として数えられており、弟子や共同製作者もなどにも受け継がれています。

弾くほどに鳴りが良くなる、グリガの手工芸モデル

大手のバイオリンモデルよりも数十万円安く、そして音に関しては同等のレベルでグリガのモデルが販売されています。
グリガはルーマニア製で材料のよさや精巧な仕上がりで完成度が高いですから、買取に出す場合でも同等の他ブランドよりも有利になります。
また個人輸入で取り寄せした場合でも、海外通販から購入した場合でも、グリガのブランド価値は変わりませんので安心して利用できますし、買取でも問題になりません。
弦の調律によっても音の響き方が変わってくることから、メンテナンスをきちんとしていればいるほど、買取でも有利になります。
材質がよい木材を利用していますから、使い込むことで味わいが生まれてきますし、風合いにも品が生まれてきます。
グリガの上級モデルマエストロに関しては市場価格も高額になっていることから、買取額は高めの査定が期待できますし、人気のバイオリンブランドですので入荷待ちをしている人も多くいます。
名門弦楽器工房で製造されており、グレードの違いを知る人にとって価値のあるバイオリンブランドです。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991