楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » プリニオ・ミケッティ 1942 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

プリニオ・ミケッティ 1942 買取

プリニオ・ミケッティ 1942 買取

弾いていないバイオリン・ピアノはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
引越し、買い替えで不要になった楽器があるけど、大きくて運べないとお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。 お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

プリニオ・ミケッティについて…

プリニオ・ミケッティ 1942は、Calizznoで生まれたコンクールや展覧会でも、たくさんの栄誉に輝いたほどのすばらしい経歴を持ったプリニオ・ミケッティがイタリアではめずらしく長寿である生涯100年のなかで作った300台のうちの1つのとても素晴らしいバイオリンで、1960年にトリノで製作されました。

高く売れるドットコム買取方法について

楽器高く売れるドットコムでは、人気の高いPLINIO MICHETTIの査定や買取を行っていて、納得できる金額で取引を行えるように色々なサービスを提供しております。 まず初めての方も安心して利用する事ができるようにシンプルな利用手順になっています。査定から買取を実施するまでを自社コールセンターの専門オペレーターが丁寧にご案内いたします。その他にも安心して利用できるように厳重なセキュリティ管理を行っています。大切な情報を決して漏えいさせないように慎重に個人情報を取り扱っていきますので、高い信頼性も確保されています。

▼買取方法について▼
地域によってはPLINIO MICHETTIなどのバイオリンの買取を実施する業者が無い事もあります。しかし楽器高く売れるドットコムでは、全国対応で、どの地域で生活している方も宅配取引を利用する事ができます。しかも送料も無料に定めている為、お客様が送料の負担をする事はありません。どうしても査定に納得する事ができなかった場合、キャンセルもする事ができます。その時の送料に関してもこちらが負担するので、気軽に依頼を行えます。その他、店頭買取や出張買取などお客様の状況に合わせた買取方法をご案内できるようになっております。店頭買取は全国8ヵ所に展開しているリユースセンターに商品をお持ちいただき、買取後に現金にてお支払いを行う方法です。出張買取はお客様のご都合の良い日にご自宅にお伺いし、査定、買取を行う方法です。

気軽に話せる環境も作っている為、何か疑問が発生した時は気軽に問い合わせてもらいたいです。 日頃から利用している方だけではなく、初めて利用する方も素晴らしい取引を実施してもらえるように今後もサービスの充実に努めてまいります。

重厚で深みのある音色

Genovaのスクールの影響とTorinoのスクールの影響を受けて製作されているというところが特徴のバイオリンです。
大きさは355ミリです。特に、彫りの深さが目立つスクロールが重厚であることやブックマッチの部分が均整がとれているのでとても美しいバイオリンです。
プリニオ・ミケッティ 1942は裏板だけが特徴ではなく、表板もとても目のきめ細かさが特徴のスプルースになっているので、聴き入ってしまうほどの綺麗なサウンドを醸し出すうえに温もりをも感じられるすばらしいバイオリンです。

弾くほどに手になじむ

プリニオ・ミケッティ 1942は、長年愛用し続けても飽きることはないと言えるほどの作品です。
リグリア派の製作方法とコーナブロックの工程で作り上げられました。ニスにはこの時代ではとてもめずらしいレッドブラウンを使用しています。プリニオ・ミケッティ 1942は、バイオリンにはめずらしく、本人のラベルを作品につけていません。
そのかわりに、イタリアのピエモンテ地方のとても有名な製作者のラベルがついているというのがこのバイオリンの大きな特徴です。
買取のとき、それも分かりやすい目印になります。プリニオ・ミケッティ 1942は、とても高級な作品なのでなかなか出回ることがありません。
売り切れになっていることの多いものなので、買取をするのはもったいないくらいのめずらしいものなのです。
展覧会やコンクールなどにも出されたことのあるようなすばらしい作品です。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991