楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » サンアントニオ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

サンアントニオ 買取

サンアントニオ 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、サンアントニオ・バイオリンを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

バイオリンの手工品と工場品について…

サンアントニオは10年に渡る実績と信頼を誇る、中国のバイオリンメーカーです。現役の奏者のみならず、指導者や楽器販売店からも高い評価を得ているサンアントニオについて詳しくご紹介します。
優雅で気品のある音を出すバイオリンですが、手工品と工場製では大きな違いがあることをご存知でしょうか。
それは楽器にとって何よりも重要な「音」です。自然物である木を使って作られるバイオリンは、その製作過程によって音質が変わってきます。
工場で機械的に量産されるものは安い代わりにチューニングも行われず、どんな木でも厚みを統一されてしまうため独特の美しい音が鳴りません。
加えて壊れにくくするため手工品よりも厚く作られます。一般的に「良いバイオリンほど軽い」と言われるのはこのためです。

職人の手で一つひとつ磨き上げられるサンアントニオ・バイオリン

一方で繊細な手作業によって作られたものは、一つ一つの木に合わせた丁寧なチューニングが行われます。こうした手間によって、まるで人の声にも似た優雅な音色を紡ぎ出すことができるのです。
サンアントニオでは、あのストラディヴァリも暮らしたイタリアのクレモナにおけるバイオリン製作を手本とし、製作工程のほとんどを職人の手で行うことにこだわっています。手間のかけられた分だけ、手工品は工場製よりも高くなってしまいます。しかしサンアントニオは中国に工房を構えることによってコストを削減し、低価格かつ高品質な製品を世に送り出すことを可能にしました。

弾かずにしまっているバイオリン、そのままではもったいない!

バイオリンといえば演奏も手入れも難しいという印象が強く、「どうせすぐ飽きて買取ショップに持っていくことになるから」と安価で粗悪なものを買う人も多く見受けられます。
しかし粗悪品は、安く購入できる分だけ買取査定も低くなってしまいます。弾いてもいい音が出ず、買取価格まで低くては損ばかりです。
逆に考えますと、きちんと高品質のバイオリンを選んでおけば、買取価格も格段に上がることになります。
サンアントニオは安いものであれば10万円以下のお値段で購入できます。
質の高さから需要が絶えないサンアントニオは、どこへ持って行っても買取りを歓迎されるブランドです。
いずれ売るかもしれないと考えるならなおのこと、手放す時の買取価格まで視野に入れて、高品質で安価なものを選びましょう。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991