1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店
  4. 鈴木バイオリン 買取

鈴木バイオリン 買取

鈴木バイオリン 買取
買取価格を調べる
0120-945-991

買取専門店の高く売れるドットコムでは、鈴木バイオリンを高価買取しています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。

出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

鈴木バイオリンの買取価格

買取価格を調べる
0120-945-991

鈴木バイオリンの高価買取楽器

鈴木バイオリンの買取対象楽器を一部ご紹介します。掲載しているモデル以外もお買取を行っているため、お気軽にご相談ください。


・No.230 アウトフィットバイオリン
・No.300 アウトフィットバイオリン
・No.310 バイオリン
・No.500 アウトフィット
・No.510 バイオリン
・No.540 バイオリン
・No.1100 エターナルバイオリン
・No.1200 エターナルバイオリン
・No.1500 ヘリテージバイオリン

バイオリンの買取価格はこちら

・No.7S/7W ビオラ
・No.20S/20W アウトフィットビオラ
・No.142S/142W エターナルビオラ

・No.72f/73f アウトフィットチェロ
・No.80 エターナルチェロ

チェロの買取価格はこちら

・No.28 コントラバス

コントラバスの買取価格はこちら

買取価格を調べる
0120-945-991

鈴木バイオリンとは

鈴木バイオリンとは、国内のバイオリン製造会社として有名な会社で、日本で初めて製造した会社としても知られています。初心者が初めて購入する製品として、ほとんどの方が利用しています。

創業者の三男は、バイオリンの教科書、教本を作った方で、現在でも、全音楽譜出版社から出版されています。海外の製品と比べると、金額には大きな差があり、日本製というと相手にされない業界です。

しかし、この鈴木バイオリンは、製造する全ての過程において、精密に詳細に作り上げています。鈴木バイオリンは、日本で弦楽器を演奏する方は、誰もが知っている楽器です。低価格だからといって、悪い製品ではありません。古い楽器は、湿気と乾燥を繰り返すことで、気候になじみ、音にも深みが出ます。

新しいバイオリンの購入資金に

買取はバイオリンだけでなく、管楽器や打楽器を問わず多くの楽器の買取が可能です。鈴木バイオリンのバイオリンの中古品は、大人になってから始める初心者に、多く利用され、新品よりも中古を求める方がとても多いです。

高級なもので練習するよりも、手軽に求められる商品で練習し、自分のレベルを上げると共に楽器のランクを上げたいと考える方が多いことが分かります。楽器の買取は、車の買取と同じシステムがあり、中古オークションでの相場価格を参考に、査定額を決定します。

中古の楽器の需要が多いのは、そのことも理由の一つです。楽器について知らない方でも、WEBの買取専用フォームから簡単に査定ができるので安心してご利用ください。楽器は、古くなっても使用できます。新しい持ち主に使用されるためにも、買取を検討してみてください。

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに影響いたしますのでお教えください。弦楽器に関しては、特にケースが重要となります。

⑥状態!

楽器本体のキズなどがあると買い取り額はダウンします。また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991