楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » オテロ・ビニャーミ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

オテロ・ビニャーミ 買取

オテロ・ビニャーミ 買取

高く売れるドットコムでは、不要になったオテロ・ビニャーミバイオリンを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しいバイオリン購入の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる

オテッロ・ビニャーミの売却は楽器高く売れるドットコムにおまかせください。

▼高く売れるドットコムの買取方法について▼
楽器高く売れるドットコムでは、事前査定を行っていて高価買取もしています。引っ越しでの処分や新しいバイオリンを購入する資金にする等、お客様のどんな要望にも応えます。高く売れるドットコムの買取方法には3種類あり、店頭以外に宅配キットで商品を送るだけの宅配買取サービスや出張買取サービスの方法があります。この中からお客様のご都合に合わせて買取方法をご案内、査定いたします。送料や査定料は全て無料で行っているので、気軽に問い合わせ下さい。即時買取価格を伝えているので、事前に価格を知ってからの検討も可能です。

高く売るにはポイントとして、ホコリや油を掃除して出来る限り綺麗にします。付属品は商品の需要や市場価格や状態と並ぶ重要なポイントになるため、依頼の前にはなるべく付属品が揃っているか確認をしておきます。物によっては新機種が発売されると価格が変動するため、使わない物を置いておいても価格が下がるだけになります。このため、使用しなくなったら売るタイミングです。傷があったり、喫煙環境で使用していかによって価格が異なります。1つを売るより複数まとめる方が高値が付くので、2台以上ある場合はまとめ売りがお勧めです。他にも楽器がある場合は、一緒に売りに出していただくとさらに高値を付けられる可能性が上がります。

富裕層に特化した買取コンシェルジュサービス

当社では富裕層のお客さま向けのプライベートバイヤーという買取サービスを展開しております。お客様の抱える独特の悩みを専任の担当者がしっかりとサポートいたします。物を売るときに個人情報の流出や市場価格よりも低く見積もられてしまうことが不安といったことをすべて解決いたします。対応実績が数万件を誇るプライベートバイヤーがお客様の窓口から様々な商品の対応、売り方までお客様の手間を一切取らせることなく買取サービスを実施させていたします。詳しくはこちら

オテロ・ビニャーミとは…

イタリア中部エミリアロマーニャ州ボローニャ出身のオテロ・ビニャーミ(1914~1989)は音楽学校でバイオリン演奏を専攻していましたが、戦後から楽器製作の道に進み、ガエターノ・ポラストリを師事し修業しました。
オテロ・ビニャーミの作るバイオリンは、A.Poggiポッジと並ぶエミリアロマーニャ州最高の職人と称され、またこの時期のイタリアにおけるモダンイタリー作品の中でもとりわけ重要な製作家の一人として考えられています。
晩年のオテロ・ビニャーミはボローニャにバイオリン製作学校を設立して後進の指導をしています。オテロ・ビニャーミの作るバイオリンは優れた技術により絶妙な板の厚みが表現されており、ふくよかな隆起が音色に温かさを与えており、最高の材質が音の力強さとレスポンスを支えています。
オテロ・ビニャーミのバイオリンは収集家や演奏家の中でも求める方が多くいます。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる