楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » カルロジョルダーノ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

カルロジョルダーノ 買取

カルロジョルダーノ 買取

バイオリンの高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、チェロやピアノ、大きな楽器をまとめてでの買取でも大歓迎です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる

カルロジョルダーノとは…

カルロジョルダーノは、マックコーポレーション株式会社が販売しているバイオリンです。
マックコーポレーションは、音楽が日本の生活に根差すことを目的とし、使いやすくて、良心的な楽器の、輸入および販売を、日本国内で行っています。
カルロジョルダーノは、マックコーポレーションの代表的な楽器とも言えますが、多くのバイオリン奏者に親しまれています。
バイオリンは少し敷居が高いけれど、憧れがあって、でもどれを選べば良いのか分からない、と言う人に最適です。

演奏の楽しさ・素晴らしさを人々に広めるカルロジョルダーノ・バイオリン

弾きやすさと、明るい音色、豊かな音量がカルロジョルダーノの特長です。そのため、初心者でもバイオリンの演奏を楽しむことが出来ます。
また、スタイルの美しさも兼ね備えている、優秀な一品です。製品は中国製ですが、最終調整は日本国内で、職人が行っています。
また、カルロジョルダーノには、良質な素材が使われていて、弾き心地を左右する弦も、本体とマッチした物が張られています。
そのため、音が出しやすいばかりでなく、良い音・深みのある音を出すことが出来ます。
カルロジョルダーノのバイオリンは、価格帯が幅広く、種類も徐々に増えています。
特に、VS-2と言う機種は、手頃な価格と、高品質と言う点からも、カルロジョルダーノと言う名前を世間に広めるきっかけとなった看板商品です。

バイオリン・弦楽器の買取は高く売れるドットコムにお任せ

歴史のある楽器でもあるため、中には名器と呼ばれる楽器や、歴史的価値のある楽器も存在します。
そのため、そのような価値が分かるバイオリン買取専門店での買取が良いでしょう。正確に価値を判断するには、専門的な知識や、経験、実績が必要だからです。
高価査定のポイントは、きちんと手入れが行き届いていて、本体に美しい光沢のある物が、特に買取価格が高くなります。
また、ケースや消耗品などの付属品・説明書が揃っていて、購入時に近い状態であれば、より高額査定が期待出来ます。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる