1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. Technics(テクニクス)買取|ターンテーブル・オーディオ

Technics(テクニクス)買取|ターンテーブル・オーディオ

Technics(テクニクス)買取|ターンテーブル・オーディオ
買取価格を調べる
0120-945-991

テクニクスのミキサーやターンテーブルなど、テクニクス製品の高価買取なら楽器高く売れるドットコムへ。

送料・査定料完全無料の高価買取サービスで、全国からテクニクス製品をお買取。「これいくら?」と思ったら、お電話一本でお気軽にご連絡下さい。 ターンテーブル(アナログ・デジタル)、DJミキサー、スピーカー、その他、Technics製品を高価査定中。

テクニクスの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

Technics(テクニクス)の主な買取対象商品

DJ機器も高価買取中のため、価格が気になるお品物があれば査定だけでもお気軽にお試しください。

・SL-1000シリーズ
・SL-1200シリーズ
・SL-1500シリーズ

ターンテーブルの買取価格はこちら

・SL-G700シリーズ

・SU-GX70
・SU-G700シリーズ
・SU-C700シリーズ

・SC-C50シリーズ
・SC-C70シリーズ

・SB-G90シリーズ
・SB-C600シリーズ

・ST-C700シリーズ
・SL-C700シリーズ

・SA-C600シリーズ

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、Technics(テクニクス)はすべての買取方法に対応しています。お客様のお住まいの地域や売却予定のTechnics(テクニクス) を考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のTechnics(テクニクス) を売るなら出張買取をおすすめいたします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点以上に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

事前査定サービスについて

ターンテーブルやミキサーをお売りの前に事前査定をご利用してみませんか?高く売れるドットコムではお客様が予め金額に関してご納得していただいた上での買取を行いたいと考えています。今までリサイクルショップでは店頭に持っていって査定額を伝えて買取を行っていたが、それだとお客様が期待している金額を下回ってしまう場合があると考え、この事前査定サービスを始めました。事前査定を行うことで買取まで進む前に商品の目安となる値段を知ることができます。

これにより、店頭へ持っていった時と金額が違うといったことは無くなりお客様にも満足いただけるようになっています。事前での査定ですので商品状態によっては全く同じということはありませんが価格や相場を知れるのでお勧めのサービスとなっております。 事前査定の受付方法はお電話またはWEBフォームより受付を行っております。お電話での受付時間は朝9時15分から21時まで受付を行っており、WEBの場合は24時間受け付けておりますので時間が無いというお客様にはWEBでのお申し込みをオススメいたします。事前査定後に買取方法をご案内いたします。

テクニクスについて

Technicsは従来の松下電器、現在のパナソニック株式会社の音響機器向けブランドで、テクニクスと読みます。 テクニクスの製品にはアンプやスピーカー、レコードプレーヤーなどのオーディオ機器、ヘッドホンなどのオーディオアクセサリー、ホームシアターなどの音響機器など幅広いジャンルの製品があります。 レコードプレーヤーと言うと、レコードが売っていないのに何故売っているのかと疑問を持つ人も多いかと思われますが、テクニクスのレコードプレーヤーには音楽を視聴する時の製品だけではなく、クラブなどでのDJが利用するターンテーブル製品もあり、需要が多い事からもTechnicsブランドのレコードプレーヤーに人気が集まっているのです。

最近は、ネットワークを利用するミュージックサーバー、ネットワークオーディオアンプなどの製品も登場しており、パソコンとの連携を持つ製品にも注目が集まっていますが、テクニクスは古くから単品オーディオ製品を数多く手掛けています。 例えば、プリメインアンプの中にはSU-7と言うモデルがあります。このモデルは1982年に発売開始になったもので、パネルには大きなアナログ式のレベルメーターがあり、音の大きさをレベルメーターで確認する事が出来るなどの特徴を持つ製品、SB-AFP1000は受注生産によるスピーカーシステムで、オーディオフラットパネルシリーズの中での最高峰と言われていた製品もあります。

当店はTechnicsブランドを初め、テクニクスになる以前のナショナル製品、テクニクスブランドからパイオニアブランドに移り変わった時代のオーディオ機器や音響機器の買取りも行っております。アンプやスピーカーなどの製品はサイズが大きい、重量があるなどの理由でお店に持ち込めないお客様も多いかと思われますが、当店では無料での出張買取も可能になっているため、事前にお電話もしくはメールなどを利用してお問い合わせを頂ければご指定の日時にお伺いする事も可能です。

買取価格を調べる
0120-945-991