楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » Martin (マーチン) 買取│買取価格が調べられる事前査定が無料!
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Martin (マーチン) 買取│買取価格が調べられる事前査定が無料!

Martin マーティン(マーチン) 高価買取します

Martin マーティン(マーチン)は、アメリカのギターメーカーで、アコースティックギターのトップ・ブランドとして知られています。
アコースティックギターを造っている会社は多くありますが、その中でも最高級のアコースティックギターを数多く生産し、多くのプロミュージシャンが今でも愛用しているのギターを生産しているのが、このMartinです。ドイツ人のマーティンが1833年にギター製作のためにニューヨークで楽器店を作ったことが始めで、1850年には、今のスティール弦のアコースティックにほぼ使用されているXブレーシングという画期的なブレーシングを開発しました。とても強度に優れたブレーシングを造り出したのです。そして、そのXブレーシングを使用して00シリーズ、000シリーズを出し、そして、今でも多くのミュージシャンに使われているD(ドレッドノート)シリーズのギターを出しました。その中でもD45は戦前に数十本しか製造されておらず、さらにフラグシップモデルで希少材が使われていたため、現在でもヴィンテージモデルとして、かなりの希少価値を持ったギターとして評価されています。外観もさることながら、音もMartinのギターの中でも最高峰の一つと言われ、低音から高音まで全ての領域が出て、タッチも素晴らしいギターです。今では、また新しくD-45が出ていて、これも素晴らしい音を奏でることができます。他にもMartinではXシリーズやROADシリーズ、1シリーズなど数々の良質なアコースティックギターを生産しています。

使わなくなった Martin マーティン(マーチン)のアコースティックギターはありませんか?当店では高価で買取強化中です。お気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる

マーティンのギターをさらに詳しく

楽器高く売れるドットコムでは、さまざまな楽器を高価買取しています。アコースティックの最高峰「マーティン」もそのうちの1つです。下記で、マーティンの高価買取シリーズの一部をご紹介しています。

上記以外のシリーズも高価買取しています。まずはご連絡ください。

マーチンギターについて

マーチンギターは優しい音色を醸し出すアコースティックギターですが、機材を使用することでロック調の音色にも変えることができるので幅広い音楽家から愛用されています。さらに、ギターの音質をより良くするために厳選された木を使用する事でアコースティックギター本来の優しい心に染みわたる音色を再現しました。昔ながらのスタンダードなアコースティックギターや最近の若者にはやっている少し柄を交えたおしゃれなギターまで幅広く販売しており、それぞれ音が異なり年数が経てばたつほど深い音色に変わっていくのでギターの保管方法や湿気を考慮して保管しておくと何年経っても良い音色を引き出すことができます。

▼マーチンギターの買取について▼
高く売れるドットコムでは店頭・出張・宅配の3つの買取方法をご用意しております。ギターが重たく店舗に持ち運びができない方は、出張買取や宅配買取サービスを使って自分で運ぶ必要がない買取サービスをご利用いただけば、それだけお客様の手間を省くことができます。出張買取サービスでは別料金が発生せず、店舗で買取を行う方法と同じで、その場で査定額を割り出して納得いくようであればその場で現金をお渡しします。宅配サービスでは地域によって送料が異なるため事前に確認をしておいたほうがいいかもしれません。また、宅配サービスを利用する前におおよその査定額は電話にて聞くことが可能なので宅配サービスを利用する前に確認しておくと良いでしょう。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
マーティン 買取査定ポイント

①掃除!


ほこりや汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPです!

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。                                               ※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③売るタイミング!


倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

④状態!


本体のキズなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる