1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. Fender(フェンダー)買取│ギター・ベースの買取価格
  4. テレキャスター(フェンダー)買取

テレキャスター(フェンダー)買取

テレキャスター 高価買取中

楽器高く売れるドットコムでは、フェンダー(Fender)のテレキャスターを高価買取中です。新品・中古を問わずテレキャスターならなんでも大歓迎です!
3つの便利な買取方法をご用意しています。箱に詰めて送るだけの宅配買取、その他の商品もまとめて大量のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取より、お客様のご都合でお選びいただけます。テレキャスターの買取でご不明な点などがございましたら、ぜひ当店の買取専門バイヤーにお気軽にお問い合わせください。親切丁寧に対応いたします。
まずは、電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。お引越しやお部屋の片付けでお困りの場合も、ぜひ当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

テレキャスターについて

テレキャスターはアメリカのフェンダー社が開発を行ったエレキギターです。
エレキと言うのはエレクトリックの略としてこのように呼ばれているもので、弦の振動をマイクで拾い集め、それを増幅する事で大きな音で演奏を行う事が出来ると言った特徴が在ります。
また、アメリカのフェンダー社はテレキャスター以外にも、ストラトキャスターやムスタング、ジャガーなどのモデルの製造販売を行っており、 何れも世界中のアーティストからの注目を集めているのが特徴です。更に、フェンダー社のギターはプロだけではなくアマチュアの人々からの人気も高く、 日本国内にはアメリカのフェンダー社の国内支社も在り、これをフェンダージャパンと言います。

フェンダーテレキャスターの売却は非常に簡単です。

新品のフェンダー社のギターは勿論のこと、中古品も人気が在り、当店では高価買取が可能になっています。 昔使っていたテレキャスターを売りたいと言った場合、出張査定を利用すればご依頼宅に鑑定を行うスタッフがお邪魔させて頂き、その場で査定を行う事が出来ます。 店舗は全国に数店在りますが、仕事が忙しくてお店に楽器を持ち込めないお客さんも多くいることでしょうし、お店が自宅の近くにないから査定をして貰えないと言う場合などでも出張査定を利用する事でその場で現金にすることも出来ます。

また、出張対象エリア外の場合などでも宅配キットを送付させて頂き、宅配キットに売りたい商品やアクセサリー類、取扱説明書、付属品と言った物を同梱して戴いて、お店に送って頂ければ、商品が到着次第査定を行う事が出来ます。 宅配便の送料は当店が負担をしますので、余計な出費も無く査定及び買取りが可能で、査定の金額でご了承いただいた場合は、指定の口座に現金を振り込みすると言う流れになります。 当店では急いでいるお客様を中心としたサービスとしてスピード集荷サービスを行っており、このサービスを利用する事で宅配便の受け付けを行っているお店に出向く事無く、ご自宅まで宅配業者が集荷を行うなどの利点が在ります。

買取価格を調べる
0120-945-991