楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » ハープ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ハープ 買取

ハープの買取画像

買取価格を調べる

ハープ高価買取中

楽器高く売れるドットコムでは、ハープの新品・中古品高価買取を実施しております。
ご不要になったハープや買い替えのため古いハープを高く売りたい時は、全てのハープに対して無料査定を行なっておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。
【宅配買取】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
【店頭買取】関東エリアと関西エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
【出張買取】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

ハープの高価買取シリーズ(一例)

※上記以外のシリーズも高価査定対商品はございます。まずはご相談ください。

高く売れるドットコムの買取方法について

ハープは弦を指で弾いて音を出す楽器です。また、ペダルを使うことで音の高さの調整もすることができます。あまり普段見ることがない楽器ですが、魅力的できれいな音を奏でるため、人気の高い楽器です。 もし、お使いになっていたハープが不要になりましたら、ぜひ、高く売れるドットコムへお売りいただくことをおすすめします。種類によっては非常に高い価値がつく可能性があります。 とはいえ、ハープは簡単に持ち運びできる楽器ではありませんので、買取を利用したくても店舗まで持っていけないという人もいるでしょう。そのような場合でも、高く売れるドットコムなら便利な出張サービスをご用意していますので安心です。出張は査定士がお客様の元までお伺いするサービスですから、お客様がわざわざ店舗まで足を運ぶ必要はないのです。ただ売却品をご用意して待っているだけで大丈夫ですから、手間や時間をかけることなく売却することができます。

まずは、電話かネットから事前査定をお受けください。査定額を提示してお客様が納得できなかった場合には無理にお取り引きをする必要はありませんのでご安心ください。 査定額に満足していただいた場合には、お取り引きを開始いたしますので、お客様はご都合のよい日をお知らせください。その日に査定士がお伺いいたします。売却品を査定士が確認したら、その場で査定額を現金にてお支払いいたします。すぐにお金と交換することができますので安心です。 ぜひ、1度お試しください。

ハープとは

ハープとは弦鳴楽器の5分類の内ハープ属に属しています。楽器用法としては弦楽器に属しており、弓を使わずにはじいて音を出す為、撥弦楽器に分類されています。
オーケストラにおいては、弦楽器の主体となるヴァイオリン属の楽器と音色も奏法も大きく異なる為、弦楽器群の楽器のひとつとしてではなく、挿入楽器として扱われています。
また、日本語では竪琴(たてごと)と呼ばれる楽器群に含まれています。

中古楽器の買取に関して

中古楽器の買取に関して、詳しく知りたい方は、中古楽器買取についてページをご覧ください。
また、高価査定のコツを知りたい方は、高く売るポイントページをご覧ください。

ハープの買取実績

日々、様々なハープの査定ご依頼をいただいており、買取実績を一部ご紹介いたします。

・Dusty Strings ハープ FH36S ウォールナット 36弦
買取価格:300,000円
細かい打痕が見受けられますが、全体的には使用感が少なく綺麗なため高価買取査定となりました。

・青山 グランドハープ ORPHEUS 46
買取価格:210,000円
日本で唯一のハープメーカーである青山ハープの逸品を出張買取いたしました。

・青山 130DB ハープ
買取価格:70,000円

・Lion&Heary アイリッシュハープ6
買取価格:200,000円

・カマック ケルティック ハープ Isolde 38弦
買取価格:180,000円

・ Artone 乙女ハープ 28弦
買取価格:53,000円

・ Mangore ハープ 37弦 Arpas y Guitarras
買取価格:19,000円

※相場は常に変動するため、あくまで参考買取価格となります。

ハープはどうやって売ればいいのか

楽器高く売れるドットコムでは、出張・宅配・店頭の3つの買取方法をご用意しています。
ハープをお売りいただいたほとんどのお客様は「出張買取」をご利用いただいています。
お客様ご自身で持ち込むことが大変なため、出張料無料・運び出しまでスタッフが行うのでおすすめです。

買取価格を調べる

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また商品の内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

 

買取価格を調べる

①掃除!


ほこりや汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPです!

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。 ※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③売るタイミング!


倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

④状態!


本体のキズなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる